最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「日本は韓国よりも10年先を進んでいる…その証拠がこちら」  (カイカイ反応通信)
もう閉鎖されてしまった娯楽施設といったら?  (哲学ニュース)
【画像】俺の作った卵かけご飯をご覧くださいwwwww  (VIPワイドガイド)
プーチン大勝利。しかし選挙には不正だらけ?という動画が問題になる。  (1000mg)
【ジョジョ*】幕末の日本が舞台のジョジョにありがちなこと  (ジョジョ速)
免許を取ってから車を毎年1台廃車にしているツイッタラーが登場、今までに廃車にした台数はなんと…  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「鳥肌が止まらない!」 和太鼓とジャズの融合がカッコよすぎると話題に   (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】逆シャアの時点でシャアがシナンジュ乗ってたら結果はどうなってたと思う?  (ガンダムまとめ速報)
250で最強のバイクってなんや?   (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の平均的な男性の平均的なファッション。ダサすぎる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アトピーワイくん、毎日納豆3パック食べた結果wwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】元SMAPさん、カフェでコーヒーをとんでもない値段で販売  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ファンデを塗るときに 「オラオラオラァァ!!」 と言いながら塗ってみた  (ほんわか2ちゃんねる)
俺氏、嫁と合わせて世帯年収1000万  (なんか憑かれた速報)
海外「よかったねぇ!」日本大好き米美人モデルが二度目の日本に大感激  (どんぐりこ)
従姉妹が離婚して何故か俺のおかんと住み始めた。いきなりおかんから「そういう事だからあんたの部屋明け渡して私物を取りに来て」  (気団ログ)
正直なにをしたのかよく知らない偉人  (V速ニュップ)
手塚治虫先生『どろろ』MAPPA制作でTVアニメ化!百鬼丸が再び動く!  (うるるんロギー)
中国人「愛国のために日本車買わないと言ってる奴が、結局中国車も買ってないのはなんで?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【晩酌】ワイの簡単すぎるおつまみ  (オタ飯VIP )
【画像】指原莉乃「改めてアイドルの恋愛禁止ルールはクソだなと思う」  (ソニック速報)
【動画あり】八代英輝「日本のメディアは政権批判一辺倒になり、政権側の言い分は埋没してしまう。伝えるべき所を取捨選択していくのも私達の責任」 TBS・ひるおび  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これが好きってヤツとは絶対仲良くなれんわってモノ  (くちびる速報)
実は高身長なのかと思って身長計買った結果wwwwwwwww   (ニュース30over)
【政治】文書の書き換え防止策、野党各党が「提言」急ぐ  (何でもありんす)
【アイドルタイムプリパラ】ドレシ、火影になる  (まんはったん!)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
【鉄壁のディフェンス】 ダイエットの強〜い味方!? お菓子に伸ばす手を何度も押し返す猫ちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
新社会人にオススメのパソコンを教えるスレ  (ガジェット2ch)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】VR参入企業が次々と倒産。なぜVRは流行らなかったのか・・・・・  (ノム速)
【ワロタ】秋元康&ソニーが大金を投じて作った二次元アイドルのクオリティがwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
財務省が決裁文書を書き換えた理由が判明 理財局長「マスコミが切り貼り偏向報道を繰り返したため」  (ν即のまとめ)
【悲報】デカチチ声優だった佐倉綾音さんの胸、完全に萎む  (アンダーワールド)
【漫画村終了】マンガ・アニメの海賊版サイト、ブロッキング含め検討=官房長官  (watch@2ちゃんねる)
ホーキング博士が死の直前に遺した「最期の論文」が凄すぎ! パラレルワールドの見つけ方が書かれていた模様!!  (ユルクヤル)
「民主党の3年間は悪夢だった」←これ  (大艦巨砲主義!)