妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「タリバンに拉致された男、銃を奪って7人殺害して脱出に成功」  (カイカイ反応通信)
【悲報】科学を根幹から破壊したこのコピペが話題に  (哲学ニュース)
スマホ版『ヴァルキリープロファイル レナス』配信日が3月22日に決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
高速道路「泊まれるSA」なぜ増えた?そもそも長時間いていいの?  (【2ch】バイク速報)
現代の北朝鮮VS1945年のアメリカ  (大艦巨砲主義!)
バイク殺しの鉄板。新御堂筋の4車線区間で前を走るバイクがスリップ転倒する車載。  (1000mg)
【ジョジョ】「荒木飛呂彦原画展」 8月24日-10月1日、東京・国立新美術館にて開催決定!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】最終決戦の舞台は地球派?それとも宇宙派?  (ガンダムまとめ速報)
息子(7)が「なんでウチにはお父さんがいないの!?」って怒るようになった…  (ソニック速報)
海外「鳥肌が止まらない!」 和太鼓とジャズの融合がカッコよすぎると話題に   (パンドラの憂鬱)
浮気がこんなに悲しいとは知らなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ホーキング博士が死の直前に遺した「最期の論文」が凄すぎ! パラレルワールドの見つけ方が書かれていた模様!!  (ユルクヤル)
2歳くらいの子供ってどれくらいスマホをいじることができるんだろう?  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】ゆずとリリィ、ふたりなら最強☆  (まんはったん!)
新しいAppleストア「Apple新宿」4月7日(土)新宿マルイ本館の1階にでっかくオープン。  (ガジェット2ch)
海外「もう大勢居る!」日本の移民問題について語る外国人移民に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本の平均的な男性の平均的なファッション。ダサすぎる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
従姉妹が離婚して何故か俺のおかんと住み始めた。いきなりおかんから「そういう事だからあんたの部屋明け渡して私物を取りに来て」  (気団ログ)
【画像あり】年収207万円の俺が買った車wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
一番美味いツナ缶の食い方wwwwww  (なんか憑かれた速報)
ホーキング博士、死去直前に平行宇宙の痕跡の発見方法の論文を完成。異世界転生が捗るな。  (watch@2ちゃんねる)
中国人「愛国のために日本車買わないと言ってる奴が、結局中国車も買ってないのはなんで?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電車の中で食べてもギリギリ許される食べ物   (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】 ツシマヤマネコ 富山市ファミリーパーク、飼育10年 長崎・対馬市が感謝状【マスコット名誰か教えて】  (〓 ねこメモ 〓)
職歴なしニート(38)「介護やだ、飲食やだ、小売やだ、ITやだ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】八代英輝「日本のメディアは政権批判一辺倒になり、政権側の言い分は埋没してしまう。伝えるべき所を取捨選択していくのも私達の責任」 TBS・ひるおび  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
教師の息子だけどなんか質問ある?   (ニュース30over)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
大谷吉継「小早川が裏切るかもしれんから頼むで」 脇坂「お、おう」  (くちびる速報)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【悲報】アメリカ海軍さん、Xboxコントローラで原子力潜水艦を動かしてしまうwwwwwww  (アンダーワールド)
財務省が決裁文書を書き換えた理由が判明 理財局長「マスコミが切り貼り偏向報道を繰り返したため」  (ν即のまとめ)
【ロシア】プーチン氏が圧勝=得票7割超、任期24年まで−欧米と対立継続・ロシア大統領選  (何でもありんす)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
手塚治虫先生『どろろ』MAPPA制作でTVアニメ化!百鬼丸が再び動く!  (うるるんロギー)
【悲報】VR参入企業が次々と倒産。なぜVRは流行らなかったのか・・・・・  (ノム速)
朝刊がポストに入るタイミングで引き抜くアソビ楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】谷岡郁子学長の反論会見で至学館大学が大変なことに・・・  (VIPワイドガイド)