引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
AKB48、女性アーティスト歴代1位の快挙 ミリオン33作目 「多くの方に聴いていただき嬉しい」 岡田奈々が喜び  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「現在、日本で流行している酒文化がこちら」  (カイカイ反応通信)
日本の拷問って中国ヨーロッパに比べたら可愛いもんだよな  (哲学ニュース)
おまえらはどんなところをツーリングするの?  (【2ch】バイク速報)
俺「メールするなら俺にシーシーして」 ゆとり「?」 俺「シーシーだよ!!」  (ソニック速報)
【ジョジョ】吐き気のする悪、ヴァレンタイン大統領がどうやって国民の支持を集めてきたのかを考えるスレ  (ジョジョ速)
米海軍の巨大病院船「マーシー」が東京港に寄港へ  (大艦巨砲主義!)
バイク殺しの鉄板。新御堂筋の4車線区間で前を走るバイクがスリップ転倒する車載。  (1000mg)
鉄血のオルフェンズの最終評価ってAGE以上で00と同じくらいだよな。  (ガンダムまとめ速報)
【えぇ…】アイドルさん、ライブ中にうっかりカブトムシを食べ解雇されてしまう  (VIPワイドガイド)
海外「鳥肌が止まらない!」 和太鼓とジャズの融合がカッコよすぎると話題に   (パンドラの憂鬱)
人の為になる事してるけど。なんか素直に憧れづらい人  (ほんわか2ちゃんねる)
イッテQがつまらなくなった理由ww   (V速ニュップ)
日本のつぶあん社会はどうにかすべき  (育児板拾い読み@2ch+)
ホーキング博士が死の直前に遺した「最期の論文」が凄すぎ! パラレルワールドの見つけ方が書かれていた模様!!  (ユルクヤル)
約20年前の事を今更蒸し返してきた友人の神経がわからん。「『結婚しなきゃならなくなった結婚したくない助けて』って私に泣きついてきて」  (気団ログ)
海外「もう大勢居る!」日本の移民問題について語る外国人移民に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【アイカツスターズ!】ゆずとリリィ、ふたりなら最強☆  (まんはったん!)
中国人「日本の平均的な男性の平均的なファッション。ダサすぎる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】情弱ワイ、大学生協のノーパソ購入へ!  (ガジェット2ch)
【速報】『この世界の片隅に』連続テレビドラマ化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ワイニート 公園でのどかにお昼ご飯  (オタ飯VIP )
【悲報】YouTuber草なぎ剛さんついに再生回数が10万切り始めてしまう  (ノム速)
【画像】マックの倍バーガー買ってきたwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
財布って結局どんなのがええの?  (なんか憑かれた速報)
(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「愛国のために日本車買わないと言ってる奴が、結局中国車も買ってないのはなんで?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】東京女子流の撮影会が地獄wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
森友学園への土地売却、大阪航空局が大幅値引きの提案と金額算定をしていたことが判明  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?  (ニュース30over)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【悲報】元SEALDs、韓国を真似て官邸前でロウソクデモ開催へwww  (保守速報)
【ロシア】プーチン氏が圧勝=得票7割超、任期24年まで−欧米と対立継続・ロシア大統領選  (何でもありんす)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
手塚治虫先生『どろろ』MAPPA制作でTVアニメ化!百鬼丸が再び動く!  (うるるんロギー)
【悲報】婦警さん、暴力団の彼氏に100万円貢いで捜査情報を漏らす  (くちびる速報)
【衝撃】世界ふしぎ発見で放送事故wwwミステリーハンターの竹内海南江がwwww  (NEWSぽけまとめーる)