韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
やって欲しい 「マトリックス」第4弾製作か  (watch@2ちゃんねる)
透明人間←目が見えない みたいなの教えてくれめんす  (哲学ニュース)
お前らバイクの非常時対策してる?(発煙筒、工具)   (【2ch】バイク速報)
名探偵コナンの『キック力増強シューズ』が実際に発売!ダイヤル部分がしっかりと再現され履き心地抜群のアイテムが登場  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#74「プアー・トムとオゾン・ベイビー その3」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【ガンプラ】RE「ガンダムMk-III 8号機」MG「ジム・ドミナンス」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
18日新東名で起きたフェラーリ同士の事故。その暴走シーンと事故現場の映像。  (1000mg)
回らない寿司しか行ったことなかった俺が回る寿司に初めて行った結果wwww  (ソニック速報)
日本政府、ステルス戦闘機「F35B」導入する方針 護衛艦「いずも」の空母化検討  (大艦巨砲主義!)
海外「鳥肌が止まらない!」 和太鼓とジャズの融合がカッコよすぎると話題に   (パンドラの憂鬱)
コンビニでレジに人が並んでるから他の店員に「レジ打てよ」って言ったら…  (VIPワイドガイド)
子供のテレビゲームをやめさせる方法ワロタ  (ほんわか2ちゃんねる)
ボボボーボ・ボーボボとかいうマンガ  (V速ニュップ)
お前らが買って無駄だった物と理由教えてwww  (育児板拾い読み@2ch+)
ホーキング博士が死の直前に遺した「最期の論文」が凄すぎ! パラレルワールドの見つけ方が書かれていた模様!!  (ユルクヤル)
海外「もう大勢居る!」日本の移民問題について語る外国人移民に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本の平均的な男性の平均的なファッション。ダサすぎる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
約20年前の事を今更蒸し返してきた友人の神経がわからん。「『結婚しなきゃならなくなった結婚したくない助けて』って私に泣きついてきて」  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】ゆずとリリィ、ふたりなら最強☆  (まんはったん!)
【悲報】情弱ワイ、大学生協のノーパソ購入へ!  (ガジェット2ch)
韓国人女性「メガネ先輩という呼称は女性差別」→韓国人男性「この日本のマンガを見てもそんなこと言えんの?」  (カイカイ反応通信)
ワイ「奢るで」女の子「いや、割り勘で!」   (オタ飯VIP )
【悲報】川谷絵音が後輩・米津玄師から言われた衝撃ひと言「お前を先輩だとは思ってない」  (ノム速)
人と一緒の空間にいるのが苦手なんだがwwww  (なんか憑かれた速報)
【芸能】石田ゆり子、「自分がペットなら飼われたい芸能人」1位に!猫っぽい芸能人1位は柴咲コウと佐藤健  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】パヨクさん、今度は自民党・和田政宗議員を脅迫 警察が捜査へ  (ν即のまとめ)
中国人「愛国のために日本車買わないと言ってる奴が、結局中国車も買ってないのはなんで?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
わざわざを「態々」と漢字にする奴にバカじゃないやついなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】女性アイドルさん、初ライブで「カブトムシ」食べて解雇wwwwwwwww  (アンダーワールド)
麻生太郎「安倍夫妻の事件なのにどうして俺が辞めなくちゃいけないんだ?」  (くちびる速報)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【画像あり】 ディズニーが韓国に設置した記念の彫像、たった1カ月で足がモルゲッソヨwwwwwwwww  (保守速報)
基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?  (ニュース30over)
【ロシア】プーチン氏が圧勝=得票7割超、任期24年まで−欧米と対立継続・ロシア大統領選  (何でもありんす)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
『この世界の片隅に』今夏に連続テレビドラマ化!  (うるるんロギー)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】27歳女性にクラクションを鳴らされた50歳会社員さん、とんでもない行動をとってしまうwwww  (NEWSぽけまとめーる)