【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【急募】たこ焼きに入れたら美味しいもの教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
【思考実験】世界は消えるのか  (哲学ニュース)
韓国人女性「メガネ先輩という呼称は女性差別」→韓国人男性「この日本のマンガを見てもそんなこと言えんの?」  (カイカイ反応通信)
ゴールド免許まで二年のとこで警察に切符切られたクソが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】波紋法ってスタンドより万能なのになんでスタンドの下位互換みたいな扱いになってるの?  (ジョジョ速)
【ガンプラ】RE「ガンダムMk-III 8号機」MG「ジム・ドミナンス」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
【なんやコレw】『はじめの一歩』”イス出し編”がスタートしてしまうwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
米空軍、F15戦闘機に搭載する自衛用レーザー兵器 今夏から試験  (大艦巨砲主義!)
1928年に撮影された珍しい自転車レースの映像。ペニー・ファージング型自転車。  (1000mg)
海外「鳥肌が止まらない!」 和太鼓とジャズの融合がカッコよすぎると話題に   (パンドラの憂鬱)
MT車買って乗り回してるけど1速→2速が鬼門過ぎて辛い  (ソニック速報)
彼と今日偶然ゲーセンで一緒になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
両津勘吉が異世界転生した時にありがちなこと  (V速ニュップ)
どんなメディアでもそのまま信じてはいけないと学習した  (育児板拾い読み@2ch+)
ホーキング博士が死の直前に遺した「最期の論文」が凄すぎ! パラレルワールドの見つけ方が書かれていた模様!!  (ユルクヤル)
海外「もう大勢居る!」日本の移民問題について語る外国人移民に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本の平均的な男性の平均的なファッション。ダサすぎる。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
約20年前の事を今更蒸し返してきた友人の神経がわからん。「『結婚しなきゃならなくなった結婚したくない助けて』って私に泣きついてきて」  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】ゆずとリリィ、ふたりなら最強☆  (まんはったん!)
【悲報】ワイの6年使ったスマホ、本日死亡  (ガジェット2ch)
うさ耳型Bluetoothイヤホンが発売!めちゃくちゃかわいぃいいいいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ「奢るで」女の子「いや、割り勘で!」   (オタ飯VIP )
日本のつぶあん社会はどうにかすべきwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
クロちゃん、退院後すぐにラムしゃぶで炎上wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「愛国のために日本車買わないと言ってる奴が、結局中国車も買ってないのはなんで?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女子中高生が使う略語「PK」=「P(パンツが)K(くいこむ)」84%が「PKで不快」  (アンダーワールド)
猫の好物といえば魚とかいう風潮あるけど、そもそも猫って魚取る術なくね?  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】パヨクさん、今度は自民党・和田政宗議員を脅迫 警察が捜査へ  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【自民党】安倍政権はもうアウトだ 『安倍首相降ろし』へ 二階俊博幹事長が舵か 5月総辞職説が急浮上  (保守速報)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
麻生太郎「安倍夫妻の事件なのにどうして俺が辞めなくちゃいけないんだ?」  (くちびる速報)
基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?  (ニュース30over)
【ロシア】プーチン氏が圧勝=得票7割超、任期24年まで−欧米と対立継続・ロシア大統領選  (何でもありんす)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】4K液晶テレビさん 相場崩落wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『この世界の片隅に』今夏に連続テレビドラマ化!  (うるるんロギー)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】小田急線さん、小学生のガキに社会の厳しさを叩き込むwwww  (NEWSぽけまとめーる)