最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「韓国の食堂で残飯のおかずを再利用していたことが発覚!スープまで使いまわし…」  (カイカイ反応通信)
経験上マジでやめとけってこと  (哲学ニュース)
トイレの電球がキレた・・・ あ、撮影用の500wつけたろ → うわぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
昼にさ、原付で最高速チャレンジしたんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【急募】百式でジ・オとキュベレイから”逃げる”方法  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョキャラたちの特徴をポケモンの技4つで表すスレ  (ジョジョ速)
【朗報】アフガンの陽キャ、過激組織に拉致された後拘束を解いて25人銃撃しながらトラックで逃走する  (ソニック速報)
【これはクズ】パワハラ警官「指導のつもりだった」→辛い焼きそばを部下に無理やり食べさせ体調不良に  (VIPワイドガイド)
「結婚式のご祝儀で2万は割り切れるから不吉!3万にしろ!」 僕「3万も割り切れるじゃんwww」   (大艦巨砲主義!)
大切な積み荷のコンテナが!カラチの港で巨大コンテナ船同士が接触する事故のビデオ。  (1000mg)
海外「鳥肌が止まらない!」 和太鼓とジャズの融合がカッコよすぎると話題に   (パンドラの憂鬱)
背低くてゆるふわ系の彼女と背高くて体ごつい彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
なるほど、確かにこの人はモテる訳だと実感した  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】ダイソーで108円で売られているコレで死んだように寝られるようになるらしい…  (V速ニュップ)
海外「日本人は親切だね!」日本で料理アートに触れてしまった英国人に海外が感動  (どんぐりこ)
ホーキング博士が死の直前に遺した「最期の論文」が凄すぎ! パラレルワールドの見つけ方が書かれていた模様!!  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】ゆずとリリィ、ふたりなら最強☆  (まんはったん!)
旦那が「熊が出るから危ない山菜採り行くな」って言う。人が死んでるのも事実だから危険なのは分かるけど毎年の楽しみを奪わないで欲しい  (気団ログ)
Amazonからの荷物を待って三時間  (ガジェット2ch)
中国人「ついに日本製品もここまで落ちたか!日本の二大食品会社が55300個の粉ミルクを自主回収」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】たつき監督のオリジナル短編アニメ「傾福さん」が地上波放送決定!!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「2017年日本のGDP第二次速報値は546兆4886億円、1.7%増」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
客が食べ残したスープまで集めて使い回すレストランwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自己顕示欲がめっちゃ強いんやがwwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】自民・村上誠一郎議員「「佐川」と呼び捨てにするような麻生さんの尊大な態度が支持率に影響している」  (保守速報)
【画像】デカ胸JS(11)のポールダンス、大人顔負けwwwwwwww  (アンダーワールド)
上司「たまには高級料亭で奢ったるわ」ぼく「わーい」   (オタ飯VIP )
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
【激萌注意!】見よ、ぽんぽこりんのお腹の破壊力! 兄妹たちの分まで幸せになぁれ、甘えん坊メティのポミィ画像集  (〓 ねこメモ 〓)
で、森友問題って何?興味ないから全然わからん  (ν即のまとめ)
アイドルさん、ライブ中にうっかりカブトムシを食べ解雇されてしまう  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ドラゴンボール」で超サイヤ人が金髪になった意外な理由  (くちびる速報)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【社会】500万人分の個人情報が中国業者に 年金情報入力を再委託  (何でもありんす)
アニメ『殺戮の天使』レイチェルは千菅春香さん、ザックは岡本信彦さん!PVも公開!  (うるるんロギー)
50万とかで売られてる高級車って何か欠陥あるの?   (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章 第1話』”DOLBY ATMOS”、”DTS:X”上映、新アプリ配信、そして『第2話』の話題も!? #海楽フェスタ2018 公式発表まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ワイのパッパを殺したマッマ、来月出所する模様wwww  (NEWSぽけまとめーる)