【速報】松屋のタマゴ、浮く  (哲学ニュース)
【悲報】NEM財団、ハッカーに敗北してしまう  (watch@2ちゃんねる)
遂に普通免許で125ccが解禁へ   (【2ch】バイク速報)
『モンハン ワールド』 登場して欲しい過去作モンスターランキングが発表! 1位にになったのは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
風俗行ったことない男って全体の何%くらいなんだろうな?  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ルーシースティールの魅力を語ろう!  (ジョジョ速)
中韓海底トンネルで韓国が新たなシルクロードの始発点になる  (大艦巨砲主義!)
太陽光発電で「雪下ろし」が不要に!?画期的なシステムが登場したぞ  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】戦闘機とか戦車の中って狭いけど、モビルスーツのコクピットは逆に広そうか議論しよう  (ガンダムまとめ速報)
PS4のゲームってディスク入れてすぐできないんやな  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本には感謝しかない!」 ガザ地区の子供達の日本に対する愛情が凄かった  (パンドラの憂鬱)
ヒカキンは本当に良い人なのか、それとも頭が抜群に良くて良い人を演じているだけなのか  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「やっとポケモン金銀発売か〜さて、最初のジムリーダーの手持ちは…」   (V速ニュップ)
ロストバゲージが起きる理由。空港ではこうして旅客の荷物が失われる動画。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】ゆずとリリィ、ふたりなら最強☆  (まんはったん!)
好き嫌いが多い彼氏に「ちょっとずつ克服しよう」と言うと食べられない方が普通くらいの勢いで屁理屈こねまくって嫌がる事にイラッと来る  (気団ログ)
世の中はスマホ!パソコンはいらない  (ガジェット2ch)
海外「やってみたい!」日系人セレブが紹介するコアなコンビニ文化に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「ついに日本製品もここまで落ちたか!日本の二大食品会社が55300個の粉ミルクを自主回収」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
韓国人「2000年の南北首脳会談直後の大統領支持率から、文在寅の今後の支持率を予測してみよう」  (カイカイ反応通信)
嵐・松本潤主演「99.9」最終回視聴率wwwwwww  (ノム速)
ド田舎の住人って日々の買い物とかどうしてるの?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】インドカレー作ったから見てや〜  (オタ飯VIP )
民進党・杉尾秀哉議員「放送法4条が撤廃されると偏向報道を助長しかねない」  (保守速報)
【社会】高齢者全体の半数超が75歳以上 3月1日時点の人口推計  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元官僚「マスコミの取材で文書改竄への政治家の関与を否定したら“その答えじゃ使えない”と言われた」  (ν即のまとめ)
地下アイドルが急に来なくなった孤独死ドルオタ(55)を心配して自宅を突き止め、事情を聞いて、アイドル主催で彼のお別れ会を開催  (くちびる速報)
中国人「2017年日本のGDP第二次速報値は546兆4886億円、1.7%増」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』”DOLBY ATMOS”、”DTS:X”上映、新アプリ配信、そして『第2話』の話題も!? #海楽フェスタ2018 公式発表まとめ  (あんこうニュース)
劇場版フリクリ『オルタナ』&『プログレ』9月公開!ハル子は新谷真弓さん!分裂したハル子に林原めぐみさんと沢城みゆきさん!  (うるるんロギー)
ワイ 「王将のセット?余裕で食えるわwww」→画像  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「禅を感じるよ!」英国フルート奏者による、日本で12日間の旅を72秒にまとめた映像が話題に!  (マグナム超語訳!)
面接ボロボロだった企業の非常ベル押して帰る奴wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
猫が餌くれる人間のこと大きな猫と思ってる説好き?  (〓 ねこメモ 〓)
ノブナガさん「注意しろ、消えた。 オレの"円"(半径4m)から一瞬に…だ。」   (ニュース30over)
【悲報】冨樫義博さん、イルミにけやき坂46のポーズをさせてしまう  (アンダーワールド)