韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「今日、日本のAV女優3人が韓国でアイドルデビューしたぞ!」  (カイカイ反応通信)
バトル漫画は能力を科学的に説明しようとするとクソマンガになる説  (哲学ニュース)
退職金「5,000万円」に東京都内の街ゆく人が「高すぎ!もらいすぎ!」と驚きの波紋へ  (watch@2ちゃんねる)
園長「休みの日くらいきちんと出汁とって料理ないとダメ」 → 「めんつゆで十分。休みの日は休まないと」と反論した結果最悪の展開に  (オレ的ゲーム速報@刃)
「的を得てる」って英語でなんて言うの?  (ソニック速報)
国交省「自動運転で事故を起こした場合について原因がシステム欠陥の場合はメーカーに賠償請求を求めます」   (【2ch】バイク速報)
スウェーデンで活動中のじーちゃんばーちゃんのFPSチーム・・・凄いなこの人達wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
逆にスパロボで参戦常連組になってほしいロボットアニメは?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】DIOやディアボロクラスのスタンド使いって世界にどれくらいいるんだろう?  (ジョジョ速)
海外「日本には感謝しかない!」 ガザ地区の子供達の日本に対する愛情が凄かった  (パンドラの憂鬱)
同じ課に「妖怪弁当チェック」と言われる同僚がいる  (育児板拾い読み@2ch+)
娘と御飯食うとマジ緊張する  (ほんわか2ちゃんねる)
ミニスカートに生脚で心臓マッサージをしたお姉ちゃんが謝罪するはめに。タイランド。  (1000mg)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
米津玄師さん、凄すぎるwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
任天堂「ニンテンドースイッチは彼女や友人達と仲良く遊ぶためのハードです。」  (ガジェット2ch)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
海外「日本が一番だよ!」日本を批判する西洋フェミニストに対する反論に興味津々  (どんぐりこ)
妊娠した友人は中期になるけど義実家にまだ報告してない。義兄夫婦にまだ子供がおらず不妊なのか計画なのか知らないけど報告しにくいらしい  (気団ログ)
中国人「ついに日本製品もここまで落ちたか!日本の二大食品会社が55300個の粉ミルクを自主回収」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本国民「安倍首相退陣か。さて次の首相は…」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】カレー屋始めたいワイのカレー評価して   (オタ飯VIP )
ワイ遅刻絶対しないマン、待ち合わせの2時間半前に到着wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【朗報】米津玄師、ガチで凄い  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】高齢者全体の半数超が75歳以上 3月1日時点の人口推計  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「2017年日本のGDP第二次速報値は546兆4886億円、1.7%増」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「禅を感じるよ!」英国フルート奏者による、日本で12日間の旅を72秒にまとめた映像が話題に!  (マグナム超語訳!)
スティーヴィー・ワンダー、文化盗用議論渦中のブルーノ・マーズを擁護  (くちびる速報)
毎日新聞がおわびと訂正 「文書改ざん『麻生氏ぶれる説明』記事は確認が不十分でした」  (ν即のまとめ)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
『叛逆性ミリオンアーサー』2018年TVアニメ化!団長アーサー役に雨宮天さん!柿原徹也さん、水瀬いのりさん、中村悠一さんも出演!  (うるるんロギー)
【K-POP】あの話題となった「UNB」がついに日本上陸 !!  (保守速報)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
【画像】市橋達也とか言うイケメン犯罪者www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】 約2年前の熊本地震で行方不明になってしまった猫が無事発見される  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】西内まりやさん、完全に芸能界から干されそうwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
22歳で貯金500万ってどうなん?   (ニュース30over)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】川村ゆきえ「こんなオバさんでいいの?」  (アンダーワールド)