最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【!?】コロコロアニキで戦争劇画の巨匠・小林源文先生の新連載『劇画ガールズ&パンツァー』が開始wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験『奥の席に座っている女性』  (哲学ニュース)
韓国人「俺が寿司という日本料理に対して思っていること」  (カイカイ反応通信)
マスコミが森友で自民党叩きするは何でなの?  (大艦巨砲主義!)
【画像】お気に入りのボケて貼っておくれ  (ソニック速報)
一人旅するなら バイク or 車 ?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】最近のジョジョSSについて自由に語ろう  (ジョジョ速)
ファーストガンダムの兄弟機の戦歴が酷すぎるwwww  (ガンダムまとめ速報)
陸にあげられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがwww(10秒動画)  (1000mg)
仮面ライダー電王の、ボタンを押すと台詞を喋るやつを筆箱に付けていた  (ほんわか2ちゃんねる)
今日彼女がワイに初めて出した夕飯の献立ww   (オタ飯VIP )
日本人「中国古装劇の華麗なる衣装の世界をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飲み会でアニソン歌ったった結果www  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】年収が低いと「炭水化物多め」になることが判明・・・・・・  (ノム速)
車においてる置物が突然足組みだすんだけど辞めてほしいわwwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
金がかからず敷居が低く人に言える最強の趣味って何?  (V速ニュップ)
海外「素晴らしい!」日本のサムライの鎧の技術レベルの高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
中国「中国の高速鉄道は日本の技術だろ?」 日本の鉄道トラブルを喜ぶメディアに批判の声  (パンドラの憂鬱)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
任天堂「ニンテンドースイッチは彼女や友人達と仲良く遊ぶためのハードです。」  (ガジェット2ch)
宗教『こう生きなさい』哲学『なぜ生きるのか』科学『生きるとは何か』  (watch@2ちゃんねる)
嫁の出産予定日から2週間後に結婚式に招待された。2週間後ならいいと思い出席の返事をしたら嫁が相談すらしないのはあり得ないと怒った  (気団ログ)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「愛国心抜きで答えろ。日本と中国が戦争したらどうなるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
40代前半の人は性格悪い人が目立つ気がするwwwww  (なんか憑かれた速報)
【森友問題】韓国メディア「支持率低下の安倍政権、次の政権では日韓関係改善を」  (保守速報)
【画像】橋本環奈のあそこ丸見え  (アンダーワールド)
最近の10代、20代の男子には男子力というものが著しく欠落してる・・・   (ニュース30over)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第11話 戦場からの手紙 感謝と謝罪が重く切ない…  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
毎日新聞がおわびと訂正 「文書改ざん『麻生氏ぶれる説明』記事は確認が不十分でした」  (ν即のまとめ)
【国際】華為技術巡る「国家安保上の懸念」、米国外にも広がる  (何でもありんす)
【衝撃】漫画村の検索数が多い都道府県wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】 約2年前の熊本地震で行方不明になってしまった猫が無事発見される  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
ワイ氏、やはり彼女と上手くいかない  (くちびる速報)
女のモブキャラがゴミのように死ぬシーンwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)