日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【悲報】ブギーポップは笑わない、アニメ化に公式絵師がブチ切れ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界よ、これが中国だwwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【画像】13年間イカの絵だけを描き続けた人の絵がこれ  (哲学ニュース)
株、FX、ビットコインやってる人に質問  (ソニック速報)
終業式で担任が陰キャにとんでもないメッセージを送ってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ベラ・ロナ様を語ろう!短髪かわいい!!  (ガンダムまとめ速報)
三菱電機が「バイク用冷蔵庫」を開発、貧困・富裕層2つのニーズを満たす   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ジャッジメントの能力って自分には使えないの?  (ジョジョ速)
陸にあげられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがwww(10秒動画)  (1000mg)
【悲報】ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円取られる  (VIPワイドガイド)
就活「服装は自由で結構です。」←これ  (育児板拾い読み@2ch+)
中国「中国の高速鉄道は日本の技術だろ?」 日本の鉄道トラブルを喜ぶメディアに批判の声  (パンドラの憂鬱)
日本人「中国古装劇の華麗なる衣装の世界をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
叔父さん「これがA5ランク 最高級の焼肉やで」 真っ白肉登場〜  (オタ飯VIP )
そもそもバターロールなんてどう食ったらいいか分かんねえんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
益若つばさ「タクシー運転手が『セカオワ知ってる?才能があるバンドなんだよ』と絶賛してた」  (V速ニュップ)
ソシャゲ運営「アカン致命的に信用失う不祥事起こしてしもた…せや!」  (ガジェット2ch)
旦那を今日も元気に見送ったけどこのところ帰宅が遅いから寝る時間が少なくて心配。もっと早く寝せてあげたいけどご飯の時間は削れないしな  (気団ログ)
海外「素晴らしい!」日本のサムライの鎧の技術レベルの高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
自民・岸田氏「消費増税10%への引き上げ、当然だ」  (大艦巨砲主義!)
オーストラリア 中国に侵略され始めてることに気づく  (ノム速)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
寝ても寝ても眠いやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「愛国心抜きで答えろ。日本と中国が戦争したらどうなるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
毎日新聞がおわびと訂正 「文書改ざん『麻生氏ぶれる説明』記事は確認が不十分でした」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ブギーポップは笑わない」原作絵師、新作アニメのキャラデザを罵倒する。監督は降板の模様   (アンダーワールド)
【森友問題】韓国メディア「支持率低下の安倍政権、次の政権では日韓関係改善を」  (保守速報)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第11話 戦場からの手紙 感謝と謝罪が重く切ない…  (うるるんロギー)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【国際】華為技術巡る「国家安保上の懸念」、米国外にも広がる  (何でもありんす)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
三大食ってみるとそこまで美味しくないデザート「ティラミス」「シュークリーム」  (くちびる速報)
アメリカ「俺様が好きな国ランキング作ったぞ。1位はもちろんカナダ!日本は…ww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
映画館に持ち込みする奴wwwwwwww   (ニュース30over)
【GIFアニメ】 ネッコ「なんや、泣いてんのか」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【マジか】メルカリに一円玉を出品した結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)