引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「日本のセクシー女優グループ“ハニーポップコーン”が韓国人女性から総叩きにあってる件…デビュー禁止を求める国民請願まで上がる」  (カイカイ反応通信)
「人間の体感時間は20歳で人生の半分を迎える」←これマジ?  (哲学ニュース)
中卒フリーター学歴コンプ持ちワイに残された道「医学部入って逆転」「海外の大学入ってコンプ解消」「小説家になって逆転」  (ソニック速報)
好きなバイクメーカーは?素人「ホンダ」スズキ「スズキ」オヤジ「ハーレー」   (【2ch】バイク速報)
日本「少子化ヤバインゴ…みんな子供作ってクレメンス」若者「ン拒否するゥ」  (大艦巨砲主義!)
陸にあげられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがwww(10秒動画)  (1000mg)
シャアって逆シャアで何がしたかったん?富野の自己満という事実を加味しても意味不明すぎるんだが  (ガンダムまとめ速報)
『君の名は。』 制作会社の最新作『詩季織々』 特報映像きたぁああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】近距離パワー型スタンドあるあるをあげていこう  (ジョジョ速)
【悲報】ネカフェでビール頼んだ結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
豆乳いまいち好きになれないんやがなんかええ方法ないか?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国「中国の高速鉄道は日本の技術だろ?」 日本の鉄道トラブルを喜ぶメディアに批判の声  (パンドラの憂鬱)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
【画像あり】生まれて初めていきなりステーキに来た!   (オタ飯VIP )
日本人「中国古装劇の華麗なる衣装の世界をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
髪を切りに行ったんだ。 短めにお願いしたんだけど、思ったより切ってくれなかったから もう少し短くカットしてくれって言ったんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラクエは6が最高という風潮www  (V速ニュップ)
日本の配信サービスのシェア率 1位dTV、2位Hulu、3位U-NEXT、4位アマゾンプライム、5位Netflix  (ガジェット2ch)
旦那を今日も元気に見送ったけどこのところ帰宅が遅いから寝る時間が少なくて心配。もっと早く寝せてあげたいけどご飯の時間は削れないしな  (気団ログ)
海外「素晴らしい!」日本のサムライの鎧の技術レベルの高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
子どもが果物を急に嫌いになったら気を付けてほしい  (watch@2ちゃんねる)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
アベンジャーズ 弓がちょっとうまいやつ、クビになる  (ノム速)
【悲報】公共のトイレでHをしていた高校生、警察に怒られる  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「愛国心抜きで答えろ。日本と中国が戦争したらどうなるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「こいつ人生失敗するな」って奴の特徴  (くちびる速報)
TVアニメ&スマホゲー『あかねさす少女』発表!打越鋼太郎氏、桂正和氏、浅田弘幸氏、伊藤賢治氏ら参加!  (うるるんロギー)
【自民】石破氏、総裁選出馬宣言見送り!!…政局の行方注視 派閥幹部「こうなったら『石破待望論』がわき起こるぎりぎりまで待つべきだ」  (保守速報)
100万で株って始められる?  (なんか憑かれた速報)
朝日新聞の記者、昭恵夫人は利用されただけだと気付き始める…もやっぱりひたすら叩く  (ν即のまとめ)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【国際】華為技術巡る「国家安保上の懸念」、米国外にも広がる  (何でもありんす)
【画像】刑務所で出される飯を再現した定食wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
店員「お箸おつけしますか?」客「お前は手で飯を食うのか?」←これの上手い返しwwwww  (ニュース30over)
自分ちの愛猫を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
女さん「年収300万はちょっと…」 →  (NEWSぽけまとめーる)