異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「AV女優がアイドルになることについて韓国内で議論になっていますが、それについてどう思いますか?三上悠亜の回答がこちら」  (カイカイ反応通信)
子どもが果物を急に嫌いになったら気を付けてほしい  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代のスッシwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
バカ「日本に産まれて良かった!日本人は恵まれてる幸せ!」←世界幸福度ラングキン54位原発爆発少子化ジャップw  (ソニック速報)
【悲報】劇場版ガンダムGのレコンギスタ(5部作)、会社からガン無視され続けた挙句「シティーハンター」のほうが制作決定してしまう!  (ガンダムまとめ速報)
【酷すぎ】 同人イベントで売り子を信頼しすべて任せた結果、取り返しがつかないことに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
Uber(ウーバー)の自動運転車が歩行者をはねて死亡させた事故のドライブレコーダー映像が公開される。  (1000mg)
自民・石破氏、総裁選出馬宣言見送り  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】スタンド使いって、スタンド使い以外にも変なチンピラまで引き付けてる気がするんだが…  (ジョジョ速)
【ワロタw】サンド伊達、飛行機内のCAに「STOP」が言えずエライ目に遭う  (VIPワイドガイド)
中国「中国の高速鉄道は日本の技術だろ?」 日本の鉄道トラブルを喜ぶメディアに批判の声  (パンドラの憂鬱)
人生初デートすることになったwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
バイト先でほのかに恋心を抱いた女性  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
【悲報】卵、ガチで今落下中  (オタ飯VIP )
日本人「中国古装劇の華麗なる衣装の世界をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キッズ「ジレンかっこいい!全王かわいい!」おっさん「」   (V速ニュップ)
Excel「001? 1の間違いやろ、0消しといたで」  (ガジェット2ch)
「子供2人を置いて出て行け!お前みたいな母親じゃ子供が可哀想だ」と言われた。「そっか。じゃあさようなら」と出て行こうとしたら・・・  (気団ログ)
海外「素晴らしい!」日本のサムライの鎧の技術レベルの高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
原付の学科試験って50問中45問以上で合格やけど普通にむずない?   (【2ch】バイク速報)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
学生も有給休暇みたいに年に数日好きな日に休めりゃいいのになwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「愛国心抜きで答えろ。日本と中国が戦争したらどうなるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
梅沢富美男、ライザップでモテボディになる  (ノム速)
NHK「ネットで拡散するフェイクニュース。事実に基づく情報を提供してきたマスメディア」【出演】ジャーナリスト…津田大介  (保守速報)
羽生善治竜王、名人挑戦権獲得! 奪取ならタイトル通算100期の大偉業  (くちびる速報)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
プリキュアたちが妖精のきぐるみを着たグッズ登場!シエルだけピカリオぐるみの尊さ…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメ業界さん、ラノベ原作を食べ尽くし過去の名作に目を付け始めるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フェイスブックがデータ不正流用で4兆ドルの罰金!!株価急落で時価総額5兆円減wwwwwww  (アンダーワールド)
朝日新聞の記者、昭恵夫人は利用されただけだと気付き始める…もやっぱりひたすら叩く  (ν即のまとめ)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【国際】華為技術巡る「国家安保上の懸念」、米国外にも広がる  (何でもありんす)
【続報】 “元アイドル”沢尻エリカ&“猫”吉沢亮が涙を流す 映画「猫は抱くもの」特報入手  (〓 ねこメモ 〓)
店員「お箸おつけしますか?」客「お前は手で飯を食うのか?」←これの上手い返しwwwww  (ニュース30over)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】取引先のお偉いさんをリアルに叩いた結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)