異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「AV女優がアイドルになることについて韓国内で議論になっていますが、それについてどう思いますか?三上悠亜の回答がこちら」  (カイカイ反応通信)
札幌で6万も出せばとってもリッチなお部屋に住めるんだあ(´・ω・`)  (哲学ニュース)
行ってみたい漫画の世界 1位に「ONE PIECE」wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
若者の「バンド離れ」が深刻化してると話題に アニメ『けいおん!』見てバンド始めた人達どこ行ったの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【話題】週休3日制ってどうなの?  (大艦巨砲主義!)
EV市場に参入するダイソン、「日本が最初の市場になる可能性もある」  (【2ch】バイク速報)
お祭りで死亡事故。飾り山車の前で転倒してしまった男性が踏まれてしまう。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョに出てきそうな歴史や化学とかの豆知識を書いていくスレ  (ジョジョ速)
新宿で目的のラーメン屋見つけるのに3時間かかってワロタwwwwwww  (ソニック速報)
【ホンマかわいそう…】藤井六段、ネットで食事代が叩かれたせいでこんなことになってしまう…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
日本人「あれもパワハラ!これもパワハラ!」  (育児板拾い読み@2ch+)
中国「中国の高速鉄道は日本の技術だろ?」 日本の鉄道トラブルを喜ぶメディアに批判の声  (パンドラの憂鬱)
ウチの家出したネコの事を考えていたらこういう考えに至った  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国古装劇の華麗なる衣装の世界をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
【画像あり】毎晩近所のスーパーで刺身1800円〔450円〕持ち帰りしとる   (オタ飯VIP )
ごはん+唐揚げ+〇〇 ←理想的な一品   (V速ニュップ)
大学の生協でSurface Pro売ってんだけどスペック見てくれ  (ガジェット2ch)
海外「キュートすぎる!」日本でドラマのような出会いをした白人美女に海外が感動  (どんぐりこ)
身体触られるの大嫌いだけど夫が怒るのわかっていてやる。「触られてるうちが華だよ」って言いだしたから「痴漢やセクハラ男と同じ」  (気団ログ)
【ガンダム*】SEEDシリーズのザク系統の機体、どれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
昨日の水曜日のダウンタウンwwww  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学四年生ワイ株をやりたくてむせび泣くwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「愛国心抜きで答えろ。日本と中国が戦争したらどうなるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
プリキュアたちが妖精のきぐるみを着たグッズ登場!シエルだけピカリオぐるみの尊さ…!  (うるるんロギー)
【悲報】高校の先生、卒業式で陰キャにとんでもないメッセージを送ってしまうwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】エンゼルス地元紙「大谷の棺桶に釘が打たれた」  (くちびる速報)
【速報】財務省理財局「組織のために仕事としてやった」大阪地検の聴取に文書改ざん認める  (保守速報)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【朗報】ジョジョのスタンド、全て絵文字で再現出来る事が判明  (アンダーワールド)
【速報】財務省理財局「組織のために仕事としてやった」大阪地検の聴取に文書改ざん認める  (ν即のまとめ)
【国際】華為技術巡る「国家安保上の懸念」、米国外にも広がる  (何でもありんす)
ちょっと何やってるかわからないです…(困惑) 猫と宇宙とシンセサイザーというカオス画像集  (〓 ねこメモ 〓)
韓国歴代大統領の悲惨な末路・・・中国ネット「そもそも国の成り立ちがおかしいから!」「北朝鮮の方がマシ!」   (ニュース30over)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【マジか】活動休止を発表して1年3か月が経過したいきものがかりの現在がこちら・・・  (NEWSぽけまとめーる)