【画像】芦屋市の金持ち凄すぎワロタwww   (哲学ニュース)
いつもダルくないですか? その原因がついに判明!ヨウ素不足が原因か  (watch@2ちゃんねる)
【速報】『ハイスコアガール』TVアニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
EV市場に参入するダイソン、「日本が最初の市場になる可能性もある」  (【2ch】バイク速報)
安倍政権とか自民党を批判するって反日なんか?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】プロヴィデンスガンダムとレジェンドガンダムってどっちがどっちか見分けつかなくね?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】結局1番面白いのって3部でいいの?  (ジョジョ速)
お祭りで死亡事故。飾り山車の前で転倒してしまった男性が踏まれてしまう。  (1000mg)
外人さん「ほらぁ猿ぅ、これが火縄銃って言うんだぞ(笑)」日本人「ほえ〜凄いなぁ〜」←  (ソニック速報)
【ヤバいw】コンビニのチューハイ、ついに『アルコール度数12%』の時代にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
トッモ「なんのシリアル食べてるん」 ワイ「天かすやで」  (育児板拾い読み@2ch+)
中国「中国の高速鉄道は日本の技術だろ?」 日本の鉄道トラブルを喜ぶメディアに批判の声  (パンドラの憂鬱)
ウチの家出したネコの事を考えていたらこういう考えに至った  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国古装劇の華麗なる衣装の世界をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
【画像あり】毎晩近所のスーパーで刺身1800円〔450円〕持ち帰りしとる   (オタ飯VIP )
【画像あり】梅沢富美男13キロ減量成功、藤田ニコルとデートだwwwwwww  (V速ニュップ)
Windows使いって何でMacにしないの????????????????  (ガジェット2ch)
海外「キュートすぎる!」日本でドラマのような出会いをした白人美女に海外が感動  (どんぐりこ)
身体触られるの大嫌いだけど夫が怒るのわかっていてやる。「触られてるうちが華だよ」って言いだしたから「痴漢やセクハラ男と同じ」  (気団ログ)
韓国人「日本の朝のテレビ番組で歴代級の放送事故が発生」  (カイカイ反応通信)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
昨日の水曜日のダウンタウンwwww  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バトル漫画は能力を科学的に説明しようとするとクソマンガになる説wwwwww  (なんか憑かれた速報)
Twitterに担任とのやり取りを載せ削除された学生さん、その様子を漫画にするもまた強制削除に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「愛国心抜きで答えろ。日本と中国が戦争したらどうなるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
P.A.WORKS新アニメ『天狼』7月放送開始!昭和初期、帝都・東京が舞台の吸血鬼ハンターアクション!  (うるるんロギー)
【悲報】日本人、なぜか海底に郵便ポストを設置しギネスに認定されご満悦  (くちびる速報)
【東京高裁】<ワンセグ携帯>受信契約、NHK側勝訴  (保守速報)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【速報】財務省理財局「組織のために仕事としてやった」大阪地検の聴取に文書改ざん認める  (ν即のまとめ)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【画像】ムキムキの人気男性コスプレイヤー 突如セーラームーンのコスプレをしてフォロワーが激減する  (アンダーワールド)
【国際】華為技術巡る「国家安保上の懸念」、米国外にも広がる  (何でもありんす)
【画像】 ASRock本家の、100シリーズマザーの Windows7インストール方法に、全然関係の無い猫の画像が貼ってあってワロタwww  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が会社を辞めた結果・・・  (ニュース30over)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】叩かれすぎた安倍昭恵さんの現在がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)