妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
日本の市民団体「韓国市民は100万人規模のデモで朴槿恵を打倒した」←これを見た左派韓国人の反応  (カイカイ反応通信)
最近知ってびっくりしたこと『若者の白内障の多くの原因がアトピー性皮膚炎』  (哲学ニュース)
1年引きこもってたワイがバイト始めた結果1年間を無駄にしたと分かり泣く  (watch@2ちゃんねる)
『YouTube』、銃に関する動画投稿を禁止へ 銃規制の高まりで  (オレ的ゲーム速報@刃)
自民党二輪車問題対策PT「バイク通行料金を軽自動車の5/8に」  (【2ch】バイク速報)
公式が謝罪文を掲載する事態に。鳥取道でMK観光バスが危険な追い抜きを仕掛けてきたドラレコ。  (1000mg)
【朗報】稲村亜美、更に恵体になる  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】一番地味なジョジョのバトルってどれだろ?  (ジョジョ速)
僕、20連勤が終わるも会社から電話が入り今から出社  (大艦巨砲主義!)
海外「当時のヨーロッパより豊かだ…」 大正時代の日本を映した高画質動画に感動の声  (パンドラの憂鬱)
【知育菓子】ねるねるねるね作るで  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】公共のトイレでS○Xをしていた高校生、警察に怒られる  (ソニック速報)
中国人「日本留学中だけど、日本人が最悪すぎて今は中国へ帰りたいという気持ちしかない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「手が震える!」親切な日本人から贈られてきた超レアアイテムに外国人が大興奮  (どんぐりこ)
クレジットカードに自信ニキ集合!!!!!  (ガジェット2ch)
ファーストガンダムを平成ガンダム方式で大胆リメイクしたら売れそうwwwww  (なんか憑かれた速報)
我が家の猫さんと同居一周年を祝う為、鰹刺身を買いました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
日本人「もはや日本が中国に勝ってるのは四季があることしかないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本三大ブサイクな女が多い部活「バレーボール」「ソフトボール」  (V速ニュップ)
【ガンダム00】グラハムがスローネの片腕切り落としたとこが00の評価が変わった瞬間だったよな  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】刑務所の食事が食べられる店が登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【歌屋】カラオケで歌えなきゃ世間知らず扱いされてしまうリストがこれ  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった。同じアパートの住人は誰もいないし帰宅前とか土日とか寄ってしまう  (気団ログ)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【速報】財務省理財局「組織のために仕事としてやった」大阪地検の聴取に文書改ざん認める  (ν即のまとめ)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【経済】楽天、共通ポイントサービスで山崎製パンと提携 今秋にもデイリーヤマザキなどで楽天ポイントカードが利用可能に  (何でもありんす)
【122条】自衛隊員が敵前逃亡した場合は7年の懲役または禁錮刑←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像集】 FIV陽性の猫を引き取った家族が、再び保護施設を訪れた理由とは?  (〓 ねこメモ 〓)
【〈:3 彡】ほぼ毎晩イカの夢、イカだけ描き続けて13年 女性画家(32)が個展  (くちびる速報)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
【速報】韓国検察 イ・ミョンバク元大統領を 収賄容疑などで逮捕へ 韓国メディア(23:12)  (保守速報)
【悲報】女さん、蛇に喰われるwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
P.A.WORKS新アニメ『天狼』7月放送開始!昭和初期、帝都・東京が舞台の吸血鬼ハンターアクション!  (うるるんロギー)
【定期】韓国 イ・ミョンバク元大統領が逮捕されるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
嫁の不倫が確定して休日尾行してみた結果・・・  (ニュース30over)