引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「李明博逮捕に対する日本の反応…”文在寅による政治報復、盧武鉉の敵討ち”」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円取られる  (哲学ニュース)
【画像】アニメと現実の絵合わせが凄すぎるwwwww  (watch@2ちゃんねる)
バイクの修理屋にばっくれられた  (【2ch】バイク速報)
二ート歴7年だけど質問ある?  (ソニック速報)
【ガンプラ】HGUC「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
ポーランド「ドイツ、ナチス時代の賠償金57兆円だかんな」  (大艦巨砲主義!)
人力なのかwww川崎造船所の進水式の様子が危なっかしくて危なっかしくて。  (1000mg)
【ジョジョ*】3部でアブドゥルが不意打ちで殺されなかったら、ヴァニラ戦やDIO戦は展開が違ったの?  (ジョジョ速)
海外「当時のヨーロッパより豊かだ…」 大正時代の日本を映した高画質動画に感動の声  (パンドラの憂鬱)
初めて傘を買ってもらった  (ほんわか2ちゃんねる)
【これは可哀想】藤井六段のばーちゃん、孫の黒歴史を全国に晒すwwww  (VIPワイドガイド)
東京高裁「ワンセグ携帯所有でNHK受信料の支払い義務あり」  (ガジェット2ch)
海外「好きなのぉ!?」日本人が持つ中国に対するイメージに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
夫に「俺を愛してる?」と訊かれ咄嗟に答えられなくて口ごもってしまった。冷静に考えれば確かに愛してるのに「えーっとえーっと」・・・  (気団ログ)
【朗報】淫夢語録だけで就活を乗り切れることが判明  (V速ニュップ)
中国人「日本留学中だけど、日本人が最悪すぎて今は中国へ帰りたいという気持ちしかない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚したくない、彼女いらないは「酸っぱい葡萄」だよなwwww  (なんか憑かれた速報)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
大手出版社「安倍を利する記事だからダメだ」 とある記者のスクープ記事がボツにされたお話  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人「もはや日本が中国に勝ってるのは四季があることしかないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネカフェでビール頼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
ママが選んだ「理想のパパ芸能人ランキング」wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
赤池議員「圧力ではない。法令違反者の前川氏を授業に立たせていいのか確認しただけだ」  (ν即のまとめ)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
トランプ「同盟国のEU、韓国、豪、南米は関税除外するよ。ただし日本!てめぇは別だ!」  (保守速報)
【画像】藤井六段が注文した800円のうどん定食wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【経済】三越伊勢丹HD、イオングループとポイントプログラムについて相互連携すると発表  (何でもありんす)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【画像&動画】 ネッコ、悟りを開く  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
P.A.WORKS新アニメ『天狼』7月放送開始!昭和初期、帝都・東京が舞台の吸血鬼ハンターアクション!  (うるるんロギー)
【画像】MHWの受付嬢の新しいコスチュームが可愛いと話題に!!!!!!  (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】椎木里佳さん(20)、JCJKを公開処刑するwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
春から大学生やから「1年生の頃にやっとけばよかったなぁ」ってこと教えてくれ!!   (ニュース30over)
【悲報】サッカー日本代表さん、W杯に向け早くも諦めムード&言い訳をはじめる  (くちびる速報)
「ありがとう、でも気持ちだけ頂いとくね」で引き下がってくれる人ばかりだったからいいけど  (育児板拾い読み@2ch+)