妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「トランプ、大統領補佐官に超強硬派のジョン・ボルトン元国連大使を任命wwwwww」  (カイカイ反応通信)
【最大の謎】ペリーによる黒船来航・・・徳川幕府は本気を出せば絶対勝てたのに何であっさりと受け入れてしまったんだ?  (哲学ニュース)
3大駅での迷惑客「Suicaねっとりタッチマン」「改札前で突然立ち止まるマン」  (watch@2ちゃんねる)
【お前ら…】人気爆発中のゲーム『フォートナイト』、あっちでも人気が爆発wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近の小学生って何して遊んでるんや?  (大艦巨砲主義!)
誰もが当たり前に格ゲーをやっていたあの頃  (ソニック速報)
【ガンプラ】HGUC「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】金属に化けたハイプリエステスって一般人にも見えるのかな?  (ジョジョ速)
海外「当時のヨーロッパより豊かだ…」 大正時代の日本を映した高画質動画に感動の声  (パンドラの憂鬱)
これはひどいな。NIKUGAWA運輸のトラックが東名高速で危険運転。  (1000mg)
友達の紹介で5年間彼女がいないという8歳上の人と付き合った。 当時、私18、彼26  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『ゆるキャン△』が最終回だったと知ったアニヲタの末路が悲惨すぎるwww  (VIPワイドガイド)
2年前ワイ「PC組みたい」Jの者「時期が悪い」今ワイ「さすがに限界そろそろ変えたい」  (ガジェット2ch)
海外「好きなのぉ!?」日本人が持つ中国に対するイメージに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
夫に「俺を愛してる?」と訊かれ咄嗟に答えられなくて口ごもってしまった。冷静に考えれば確かに愛してるのに「えーっとえーっと」・・・  (気団ログ)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
水泳の授業嫌だった奴wwwwwwwww  (V速ニュップ)
新入社員はなんで理解できてないことに「わかりました」って言うの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本留学中だけど、日本人が最悪すぎて今は中国へ帰りたいという気持ちしかない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キヤノンがミラーレス「フルラインアップ戦略」を明らかに、東京五輪にはプロ機を投入   (【2ch】バイク速報)
日本人「もはや日本が中国に勝ってるのは四季があることしかないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
社畜「働くンゴ(年収300万)」 松葉カニ漁「1日ドォーーン(1600万円)」   (オタ飯VIP )
【朗報】ニンテンドーラボさん、ガチのマジで凄すぎる  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【経済】三越伊勢丹HD、イオングループとポイントプログラムについて相互連携すると発表  (何でもありんす)
TBS「財務省近畿財務局職員の死が発覚した日の夜、昭恵夫人は銀座のパーティーに出席してました!」  (ν即のまとめ)
【悲報】大企業就職率ランキング、地方国立大学の就職が悲惨過ぎwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
TBS「財務省近畿財務局職員の死が発覚した日の夜、昭恵夫人は銀座のパーティーに出席してました!」  (保守速報)
「惑星のさみだれ」漫画家・水上悟志氏によるロボアニメ『プラネット・ウィズ』今夏放送開始!マンガ連載も決定!  (うるるんロギー)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【悲報】ワイを愛してくれる人間、両親とアッニとネッコしかいない  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
彡(゚)(゚)「ニンテンドーラボとかいう知育キットwwww」  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】鳥山明さん、人造人間17号よりも可愛いキャラクターを生み出してしまう  (アンダーワールド)
春から大学生やから「1年生の頃にやっとけばよかったなぁ」ってこと教えてくれ!!   (ニュース30over)
【悲報】日本一のおしゃれ男子を決めるイベントのオシャレ番長がダサすぎwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】サッカー日本代表さん、W杯に向け早くも諦めムード&言い訳をはじめる  (くちびる速報)