韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
深夜の闇深い画像展  (哲学ニュース)
闇金ウシジマくん「パチンコは20人に1人しか勝てない」 なんJ民「今年で60万や」  (watch@2ちゃんねる)
大型バイクで登校するワイ「ブンブンブンブン」 クラスメイト「かっけぇ……」  (【2ch】バイク速報)
内緒で遣える金が1万あるんだが月末ソシャゲに課金するかPS4のゲーム買うか悩んでる  (ソニック速報)
経産省「アニメ業界の劣悪な労働環境を改善するため〇〇します」 → 「そうじゃない」「的外れ」と批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本史の配分おかしいだろ?戦国武将なんかより近代の帝国陸海軍の名将愚将教えてくれっての  (大艦巨砲主義!)
「クロスアンジュ」「ファフナー」「シドニア」「マジェスティックプリンス」←近年成功した四大ロボットアニメ(ガンダムは除外)  (ガンダムまとめ速報)
実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」本日よりBD/DVDレンタル開始!  (ジョジョ速)
【タイムセール祭りで79%オフ!】自撮り棒不要のスマホ用カメラレンズ自撮りライト付き「LIEQI JAPAN LQ-035」  (おとくま速報)
これはひどいな。NIKUGAWA運輸のトラックが東名高速で危険運転。  (1000mg)
海外「当時のヨーロッパより豊かだ…」 大正時代の日本を映した高画質動画に感動の声  (パンドラの憂鬱)
小5男、小3女、年長男、の子を持つ人と結婚します。 「おねえちゃん」と、今まではそれなりに慕ってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【んん?】闇金ウシジマくん「パチンコは20人に1人しか勝てない」なんJ民「今年で60万や」←これ  (VIPワイドガイド)
君ら財布とスマホってどこにしまってるん  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
海外「米国より進んでる!」日本のアーティストが語るファッション思想に海外が感動  (どんぐりこ)
俺はあるゲームメーカーがとても大嫌いなのだが妻がそのゲームメーカーのヒロインの衣装をモチーフにしたウエディングドレスを着てた  (気団ログ)
日本人「もはや日本が中国に勝ってるのは四季があることしかないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】椎木里佳さん(20)、JCJKを公開処刑するwwwwwww  (V速ニュップ)
春から大学生で一人暮らし始めたんやけど毎日ピザ食ってたら金なくなりそうで咽び泣く  (オタ飯VIP )
韓国人「北朝鮮が嫌っていた人たちの近況がこちら」  (カイカイ反応通信)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
中国人「日本留学中だけど、日本人が最悪すぎて今は中国へ帰りたいという気持ちしかない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近のゲームでおすすめ教えて?  (なんか憑かれた速報)
稲村亜美 中学生殺到時の心境明かすwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
昭恵夫人「いい田んぼができそう」→籠池「ここは学校建設予定地です」知らずに連れていかれていた模様 マスコミは「田んぼ」のくだりをカットwww  (保守速報)
桂正和氏×小林靖子氏ら手がける劇場アニメ『薄墨桜 -GARO-』今秋公開!主演は“紅蓮ノ月”の中山麻聖さん!  (うるるんロギー)
【経済】三越伊勢丹HD、イオングループとポイントプログラムについて相互連携すると発表  (何でもありんす)
藤井聡太くん、ネットで叩かれたから反省して夕食を730円で済ませる…(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
TBS「財務省近畿財務局職員の死が発覚した日の夜、昭恵夫人は銀座のパーティーに出席してました!」  (ν即のまとめ)
今年マジで野菜の値段頭おかしかった  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガルパン】才谷屋龍一先生によるスピンオフコミック『フェイズ エリカ』が完結!コミックス第3巻は4/23(月)発売!  (あんこうニュース)
猫って食ったら寝るの繰り返しだよな  (〓 ねこメモ 〓)
若者「ギガが減るギガが減る」「あ〜ギガが減る!」  (アンダーワールド)
女上司「ワイくんって俳優の荒川良々に似てるよね!」ワイ「何言ってんすか俳優って顔じゃないですよ」  (NEWSぽけまとめーる)
来月結婚式出るんだけどどんなスーツ来たらいい?   (ニュース30over)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【仮想通貨】流出NEMほぼ全量、別通貨と交換か 回収は困難に  (くちびる速報)