引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「韓国の保守系大統領の悲惨な末路をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
クレジットカードは借金!とか言う奴さぁ…  (watch@2ちゃんねる)
【画像】誰か65,000円のアウターを買おうとしてるワイを引き止めてくれ…  (哲学ニュース)
名古屋出身親父「うまいやろミソカツ、小倉トースト」奈良育ち俺「クソまずいがな」親父「ああん!?」  (ソニック速報)
アメリカ人「銃規制しろ!」 わい「アメップさあ」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】結局、一年戦争の中で一番強いザクって何型?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】自称「弱点はない」じゃなくて本当に弱点のないスタンドってあるの?  (ジョジョ速)
【悲報】漫画の最終回が酷すぎて炎上した『恋は雨上がりのように』、作者がブログを閉鎖して逃亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
巨ヘビを首に巻きつけていた男性。締め付けられて窒息してしまう。  (1000mg)
彡(゚)(゚)「うーん・・・アニメのOPかあ・・・どないしよう・・・せや!」  (VIPワイドガイド)
ガキの頃回転塔とかいう殺人遊具で遊んでたオッサンおるか?  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
海外「イタリアより凄い!」日本の職人が見せる世界最高峰の麺作りに海外が感動  (どんぐりこ)
Amazon Fire TV Stick買ってみた  (ガジェット2ch)
海外「日系人に対する差別じゃん」 米国で反日活動を行う中国系住民に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
嫁が子供が0歳のうちからパートに復帰したんだが家の事が全然出来てない。家事をよかれと思って俺がやり出したら何やら義務化されている  (気団ログ)
【画像あり】料理初心者ワイ、まずそうなポトフが完成する  (オタ飯VIP )
記憶を残したまま中一の入学式に戻るor100万円   (V速ニュップ)
日本人「他国の人がワニを見たら逃げ出そうとするのに中国人は食べたがる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
12才下の妹がいる こいつは頼みもしないのによちよち歩きで 毎日バス停まで送り迎えしやがって  (ほんわか2ちゃんねる)
ホンダ、新型「HF2417」を発表。排気量530ccVツインエンジン搭載でお値段820,400円  (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
めちゃイケ最終回の企画www  (ノム速)
アニメ『ゴールデンカムイ』二瓶は大塚明夫さん、二階堂は杉田智和さん、辺見は関俊彦さん!白石や鶴見中尉ら喋る新PVも公開!  (うるるんロギー)
ホリエモンが正論「創業時は、社員みんなで会社に泊まり込んで働いた。労基を守るベンチャーは敗北者」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
【AbemaTV】リアルカイジGPへの参加券がネット出品相次ぐ、その値段がwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
立憲・枝野「家庭の中での会話は証拠能力がない。昭恵さんは証人喚問に出るべき」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【タイムセール祭りで79%オフ!】自撮り棒不要のスマホ用カメラレンズ自撮りライト付き「LIEQI JAPAN LQ-035」  (おとくま速報)
中国人「日本人は日本の歴史より中国の歴史に詳しい件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
両津勘吉が異世界転生した時にありがちなことwwww  (なんか憑かれた速報)
【炎上】不倫疑惑の山尾志桜里と倉持麟太郎 倉持の知人女が激白「あの男なら5億パーセントやってる」  (保守速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
仕事始めるとマジで性格ねじ曲がるよな  (ニュース30over)
【政治】内閣人事局に批判強まる=「官僚の忖度助長」−森友文書改ざん問題  (何でもありんす)
【動画多数】 会社の駐車場で生後1ヶ月くらいの子猫の兄弟を拾ったんやが・・・ その12  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
進退極まったニコニコ超会議、とうとう最終兵器(逮捕歴11回)の生主を投入  (アンダーワールド)
日本1−1マリ、日本代表は「予選突破が困難」、32か国中28位…英紙が戦力ランク発表  (くちびる速報)
ドイツ女子大生「何?!色々リサーチしてきたのに、それでも仰天!」日本で衝撃を受けたことトップ6!海外反応  (マグナム超語訳!)