異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「反共産主義の象徴、李承福少年像の近況がこちら」  (カイカイ反応通信)
タバコ、ここ数年で大いに嫌われる 国民の大半は「現代に残しておくのは恥ずかしい麻薬」という認識  (watch@2ちゃんねる)
下北試験場(弾道試験場)で行われる自衛隊の火器、弾薬の弾道性能試験の映像。  (1000mg)
スパロボXの発売(3月29日)がいよいよ迫ってきている件wwwww  (ガンダムまとめ速報)
【東京モーターサイクルショー】KTM(ケーティーエム)ブース  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】キングクリムゾンの能力の発動中にビデオカメラが回ってたらどんな映像が撮れるの?  (ジョジョ速)
空高くでプロペラ機のエンジンが急停止!→地面スレスレでエンジンが再始動し一命をとりとめる動画がやべええええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
昔の戦国大名でさえ想像すらできん美食が並ぶ現代のスーパー  (大艦巨砲主義!)
無職だけど年金支給免除されたったwwwwww  (ソニック速報)
【ワロタw】イラスト『野党』の理想と現実、大反響www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「漫画で見る日本人から見た中国人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「何でドイツだけ今も許されないの?」 ポーランドがドイツの賠償額を57兆円と試算し話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
【悲報】パソコンに詳しい人来て  (ガジェット2ch)
親戚「お土産は外国のお菓子よ!」 ワイ「外国のお菓子!?ヒャーやったー!」  (育児板拾い読み@2ch+)
いっつも行ってるゲーセンの店員の一人に凄く愛想悪い奴がいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
妻に「私は貴方に振り回されてきたせいでまだ20代でこれで3回目の転職だよ?パート?国立大まで親に出して貰ったのに」と激昂されました  (気団ログ)
海外「お風呂がない!」日本から韓国に移住した外国人が語る生活の変化に海外が興味津々  (どんぐりこ)
来週放送のめちゃイケ最終回の裏番組が強すぎるwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
研究者「世界で一番黒い物質作ったで!お面に塗って黒さアピールしたろ!」  (哲学ニュース)
【悲報】リアル名字が「嘘松」の女性、Twitterで嘘松の悪用防止を訴える  (ノム速)
【画像あり】マックで倍フィレオフィッシュ買ってきたww。ww。ww   (オタ飯VIP )
【悲報】病気(腹膜炎)になった清宮幸太郎さんの現在、激やせで別人のように・・・(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本のネット右翼は中国を好きになり始めているが、韓国のことは嫌いなままだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
【悲報】コンビニ「入り口以外を鉄柵で囲った。これで車が突っ込んできても大丈夫」 →老人「!」  (ν即のまとめ)
アニメ漫画によくある「人類の敵」のガバガバ設定www  (なんか憑かれた速報)
【日米】安倍首相、オバマ前米大統領と銀座ですしランチ  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】ポロ大会で象虐待=スポンサー、抗議の降板−タイ  (何でもありんす)
アニメ『FAガール』続編決定!再びあおちゃんや轟雷、そしてイノセンティア見れる?!  (うるるんロギー)
【タイムセール祭りで79%オフ!】自撮り棒不要のスマホ用カメラレンズ自撮りライト付き「LIEQI JAPAN LQ-035」  (おとくま速報)
【悲報】大谷、紅白戦で打者21人に対して6四死球  (くちびる速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
「小さいの、威勢がいいな…だが、ここはお前の来る所じゃねぇぜ、さっさと帰んな。」的なネッコの動画www  (〓 ねこメモ 〓)
最上もがさん、大胆発言「ぼくのファンは変な人ばかり。一発ヤリたいだけの人ばかり近寄ってくる」  (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
糖尿病の現実が悲惨すぎるwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【朗報】『ガキ使』のあの人気企画が8年ぶり復活wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ドイツ女子大生「何?!色々リサーチしてきたのに、それでも仰天!」日本で衝撃を受けたことトップ6!海外反応  (マグナム超語訳!)