異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
平安〜鎌倉時代の雰囲気なんか好き  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の今朝の空気がひどすぎる…まるで核戦争でも起きたようだ」  (カイカイ反応通信)
コカ・コーラ史上最高の強炭酸水! 今日から発売 121円(税抜)  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】名古屋で逆走車が2台連続で撮影される。どうなってんだよここ…  (【2ch】バイク速報)
東京都「メダル作るんでいらない携帯電話や家電ください」  (大艦巨砲主義!)
「最近のオタクって結局は流行りの作品をみんなと共有して馴れ合ってるだけ」 古参オタクが若い世代をディスるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョナサンの強さって、ジョジョキャラ全体の中では何番目ぐらいなの?  (ジョジョ速)
年金の特別催促状きたんだが  (ソニック速報)
【ヤバい】NHKの全ガンダムキャラ人気投票!1位はガチであのキャラになりそう(止まるんじゃねぇぞ‥)  (ガンダムまとめ速報)
煽り抜きで東京って家賃インフレしすぎの欠陥都市じゃね?!  (VIPワイドガイド)
海外「初めて日本に嫉妬した!」 日本の観光PR動画がカッコ良すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「真の職人だ!」日本人によるアルミホイル使った職人技にアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本人は何を食べるにも白ご飯をあわせるのか?その真実は簡単なことだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供はまだ小さいしきついけど旦那の望みで3人目妊娠したばかりなのに旦那が長い事浮気してた。多分結婚する前から浮気してたみたい  (気団ログ)
先週の金曜日、仕事から帰ってきたら、 玄関先に置いていたローズマリーの鉢植えがなくなっていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
東京都「メダル作るんでいらない携帯電話や家電ください」  (ガジェット2ch)
自分変わってるんだよねとかいう素人変人はまじで嫌いwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】あの「ミゲルくん」の現在wwwwwwwwwww  (ノム速)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
新品タイヤの悲劇。タイヤ交換した店を出て5秒で転倒してしまう車載(´・_・`)  (1000mg)
中国人「日本の『大国』自称に中国は強い不満、中国政府の眼中にある『大国』は米中のみ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
基本銃もないし銃規制論議なんか起きない平和なお国だからこそ  (育児板拾い読み@2ch+)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ワイ釣りニートの食事wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】近財、「安倍昭恵」の名を知る前から森友に国有地を売却する方針だった 野党焼き土下座確定  (ν即のまとめ)
アニメ『FAガール』続編決定!再びあおちゃんや轟雷、そしてイノセンティア見れる?!  (うるるんロギー)
海外「そのままで全然オッケー!」東京オリンピックまでに、日本に変わってほしいことは?外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
ワイOL、立ち飲み屋で知り合ったおじいちゃんに恋しそう   (オタ飯VIP )
【悲報】アイコス、めちゃめちゃ臭い   (V速ニュップ)
【中国メディア】中国人が一方的に日本に憧れているわけではない! 日本人も中国を羨む時代が訪れた!  (保守速報)
【タイムセール祭りで79%オフ!】自撮り棒不要のスマホ用カメラレンズ自撮りライト付き「LIEQI JAPAN LQ-035」  (おとくま速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国メディア「台湾人はなぜ韓国人のように反日ではないのか」  (アンダーワールド)
【話題】『いいじゃない 通貨も彼女も 仮想でも』 オタク川柳の入賞作決定  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
【悲報】ワンピース、ジャンプの連載会議で3回落とされていた  (くちびる速報)
お前ら化け猫見たことあるか?俺は飼ってた。  (〓 ねこメモ 〓)
【ヤバい】ウエンツ瑛士さん、元SMAP中居の闇に触れてしまう・・・これはwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
みさえ「夫が安月給なせいで家計赤字ンゴオオオオオ!!!」  (ニュース30over)