【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【急募】白米を無限に食べられる激安お手軽おかず教えてくれ  (哲学ニュース)
揺れを利用して匂いをかぐ「触らない痴漢」が増えている  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本で逮捕された韓国人女を見てみよう」→「韓国も日本みたいに犯罪者の顔を公開しろ」  (カイカイ反応通信)
ヤバい事に気づいた!金属ってみんな有限じゃん?  (大艦巨砲主義!)
バイク買おうと思うんやけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】※10(スタンド名)の本体が※20(名前)だった時※30(名前)と戦うならどう戦う?  (ジョジョ速)
ばんえい競馬で死亡事故か?レース中に動けなくなりブルシートで隠されるニュータカラコマ  (1000mg)
努力厨「努力すればできるよ!」俺「じゃあお前ボルトより速く走れるの?藤井に将棋で勝てるの?」  (ソニック速報)
【画像あり】ガンダムWの五人組の中でパートナーとして組むとするなら誰がいい?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】あの人気漫画の実写映画、今夜21時から地上波初放送wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「初めて日本に嫉妬した!」 日本の観光PR動画がカッコ良すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本人は何を食べるにも白ご飯をあわせるのか?その真実は簡単なことだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「真の職人だ!」日本人によるアルミホイル使った職人技にアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
贅沢な悩み  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
【悲報】 Dellの格安32GBノートPCを買った人達激怒「容量不足でWindows更新できず、買って後悔」  (ガジェット2ch)
うちのシタも自己愛さんで「俺の持ち物のくせに他の男とやりとりするなんて生意気」って感じなのか。女友達とすら出かけるなんて年1回もない  (気団ログ)
手取り26万で家賃7万ってきつい?  (なんか憑かれた速報)
マリオとピーチ姫はなぜ結婚しないの?  (育児板拾い読み@2ch+)
ポプテピピックの好きな回  (V速ニュップ)
週休3日制に賛成する人は約6割!メリットは「自分の時間が増える」「役所や銀行へ行きやすい」←え??  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の『大国』自称に中国は強い不満、中国政府の眼中にある『大国』は米中のみ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソシャゲ運営「アカン致命的に信用失う不祥事起こしてしもた…せや!」  (ノム速)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【知育菓子】ねるねるねるね作るで  (オタ飯VIP )
【森友文書】財務省・矢野官房長「改竄を報告するまで、麻生財務相は存じておられなかった。事務方でやったことだ」  (保守速報)
海外「そのままで全然オッケー!」東京オリンピックまでに、日本に変わってほしいことは?外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【サイコパス】ドミネーターはゴジラの犯罪係数を測れるのか?  (うるるんロギー)
糖尿病の現実wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】近財、「安倍昭恵」の名を知る前から森友に国有地を売却する方針だった 野党焼き土下座確定  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】カードゲーム屋、キモオタの臭さを注意する  (アンダーワールド)
【タイムセール祭りで79%オフ!】自撮り棒不要のスマホ用カメラレンズ自撮りライト付き「LIEQI JAPAN LQ-035」  (おとくま速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
【話題】『いいじゃない 通貨も彼女も 仮想でも』 オタク川柳の入賞作決定  (何でもありんす)
ソフトバンクの川崎宗則内野手が引退へ 復帰メド立たず開幕前に自ら区切り…球団に意向伝える  (くちびる速報)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
ネコに「プラド」か「アクア」って名前つけようと思ってるがどっちが良い?????  (〓 ねこメモ 〓)
おぎやはぎ矢作「一般人は番組ロケの時映らないように気を使え。気を使えない奴は老害」   (NEWSぽけまとめーる)
女さん「会計680円に対し1180円を出す男は気持ち悪い」   (ニュース30over)