引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
インターステラー超えるSF映画ってなくね  (哲学ニュース)
韓国人「日本で逮捕された韓国人女を見てみよう」→「韓国も日本みたいに犯罪者の顔を公開しろ」  (カイカイ反応通信)
【公式が病気】 ワッフルを2枚のチキンで挟んだサンドをケンタッキーが発売! メープルシロップドバドバwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買おうと思うんやけど  (【2ch】バイク速報)
【悲報】求人難で倒産した企業が倍増しているらしい… 企業「募集しても人が来ない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】喋り方が好きなジョジョキャラっている?  (ジョジョ速)
マンの者「料理得意です!」僕「おっ 何作れるの?」マンの者「チーズタッカルビ パエリアetc…」  (ソニック速報)
【画像あり】ガンダムWの五人組の中でパートナーとして組むとするなら誰がいい?  (ガンダムまとめ速報)
なんでクラクションでDQNを再召喚するんだよwwwハイビームで歩行者とトラブルになったドラレコ。  (1000mg)
海外「初めて日本に嫉妬した!」 日本の観光PR動画がカッコ良すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【意外!!】武井壮の『高校時代』がイメージと全然違う件www  (VIPワイドガイド)
海外「真の職人だ!」日本人によるアルミホイル使った職人技にアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
中国人「なぜ日本人は何を食べるにも白ご飯をあわせるのか?その真実は簡単なことだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
贅沢な悩み  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
iPhone SE2は買いなのか?  (ガジェット2ch)
マリオとピーチ姫はなぜ結婚しないの?  (育児板拾い読み@2ch+)
うちのシタも自己愛さんで「俺の持ち物のくせに他の男とやりとりするなんて生意気」って感じなのか。女友達とすら出かけるなんて年1回もない  (気団ログ)
おすすめのバイト教えろくだされwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の『大国』自称に中国は強い不満、中国政府の眼中にある『大国』は米中のみ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カンニング竹山「詐欺罪で拘留されてる籠池から嘘はいかん!と言われ納得して帰る野党議員。マジか!」  (watch@2ちゃんねる)
ソシャゲ運営「アカン致命的に信用失う不祥事起こしてしもた…せや!」  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
愛犬に「ナチス式敬礼」を教えた人気ユーチューバー逮捕 → ヘイトクライムの罪で有罪判決が確定へ  (ユルクヤル)
日本でゾンビが涌いたらどんな感じになるんやろうか  (V速ニュップ)
【知育菓子】ねるねるねるね作るで  (オタ飯VIP )
【速報】財務省・太田理財局長が再び明言 「文書書き換えの原因はマスコミ報道」  (保守速報)
海外「そのままで全然オッケー!」東京オリンピックまでに、日本に変わってほしいことは?外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【サイコパス】ドミネーターはゴジラの犯罪係数を測れるのか?  (うるるんロギー)
糖尿病の現実wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ソフトバンクの川崎宗則内野手が引退へ 復帰メド立たず開幕前に自ら区切り…球団に意向伝える  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
喫煙者のタバコ休憩に「不平等」と怒りの声 「スマホ休憩行ってきまーす!なんて絶対通用しない」  (アンダーワールド)
【タイムセール祭りで79%オフ!】自撮り棒不要のスマホ用カメラレンズ自撮りライト付き「LIEQI JAPAN LQ-035」  (おとくま速報)
財務省・太田理財局長が再び明言 「文書書き換えの原因はマスコミ報道」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
【話題】『いいじゃない 通貨も彼女も 仮想でも』 オタク川柳の入賞作決定  (何でもありんす)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
ネコに「プラド」か「アクア」って名前つけようと思ってるがどっちが良い?????  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイ(24)、親に死亡時500万の保険に入れと言われる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
女さん「会計680円に対し1180円を出す男は気持ち悪い」   (ニュース30over)