異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国大手メディア、密輸中に死亡した北朝鮮人を見て”対北朝鮮制裁が招いた悲劇”と報じる」  (カイカイ反応通信)
馬を擬人化するアニメが放送されるwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ヤマハ、電動バイク開発でホンダと協業を検討   (【2ch】バイク速報)
彡(゚)(゚)と日本の地価について考える  (ソニック速報)
【ジョジョ】4部承太郎の弱体化を見て悲しかったやつ・・  (ジョジョ速)
【考察】スパロボが人気回復するためには何が必要なのか?  (ガンダムまとめ速報)
自衛隊がどんどん軍拡して怖いんやけど  (大艦巨砲主義!)
【クズ】 鉄道警察が語る新たな痴漢の手口がヤバイ! 被害に遭いやすい女性の特徴も・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
【朗報】今日の『SASUKE』の”コレ”くっそワロタwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「初めて日本に嫉妬した!」 日本の観光PR動画がカッコ良すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「6年英語を学んでも全然しゃべれないけど、中国語を3年学んだら喋れるようになった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏はプロボクサーなんですが、何ヶ月かに一度しか試合をしません。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「イタダキマス!」日本大好き米美人モデルが初めての花見に感動  (どんぐりこ)
総務省「パスワードを定期的に変えるのは危険です。やめましょう」  (ガジェット2ch)
ワイ将、結婚式を挙げた結果  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
キッズコーナーの滑り台に「下から登らないでね」って張り紙がしてあったけど皆登ってるしうちの娘も元気だしまあいいかって登らせてたら  (気団ログ)
3月で放送終了の長寿番組一覧wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】美脚メンバーオーディションきたあああああああああああああああああああああああああああ  (V速ニュップ)
坂本龍馬って結局何が凄かった人なんだろう?  (哲学ニュース)
【画像あり】高一女子が夕飯作ったぞ  (オタ飯VIP )
中国人「中国に定住する日本人がだんだん増えているんだが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「地球は平ら」実証するため、米人男性ついに自作ロケットで空高く飛んでしまうwwwwwww  (ユルクヤル)
自分の価値も分からず仕事辞めたらあかんでwwwww  (なんか憑かれた速報)
ラノベ雑誌『ザ・スニーカー』約7年ぶり復活!「ロードス島」「ハルヒ」「このすば」を総力特集!  (うるるんロギー)
財務省・太田理財局長が再び明言 「文書書き換えの原因はマスコミ報道」  (ν即のまとめ)
【画像】子供を産んだ後藤真希の現在、超絶劣化・・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
籠池被告(詐欺罪) 「安倍首相に言いたい。うそを言ったらあかん」   (保守速報)
童貞「この体位気持ち良さそう」 ワイ「気持ちよくないぞ」  (アンダーワールド)
【タイムセール祭りで79%オフ!】自撮り棒不要のスマホ用カメラレンズ自撮りライト付き「LIEQI JAPAN LQ-035」  (おとくま速報)
海外「そのままで全然オッケー!」東京オリンピックまでに、日本に変わってほしいことは?外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【悲報】NHKが逆転勝訴 ワンセグ携帯でも「契約義務あり」東京高裁  (くちびる速報)
【話題】『いいじゃない 通貨も彼女も 仮想でも』 オタク川柳の入賞作決定  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
【悲報】声優の内田真礼さん、悠木碧の顔をアップにして自分を小顔に見せてしまうwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】 暴れん坊将軍しじみ様の成長を報告するスレ その12  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
人生って配られたカードで勝負するしかないんだよな・・・   (ニュース30over)