日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
ハーバード大学調べ「ネットで不愉快な人は即ブロックするのが最良の選択」  (哲学ニュース)
米政府、ロシア外交官60人追放へ 元スパイ暗殺未遂事件で  (大艦巨砲主義!)
中島みゆきの「地上の星」を作業用BGMにした結果wwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ザ・ハンドって右手で物体をガオンできるけど、左手では何ができるの?【大喜利】  (ジョジョ速)
原付ぶっ壊れたから今から約20キロくらい歩く   (【2ch】バイク速報)
これはスルーが正解なのかな?目の前で起きた大事故をギリギリで回避車載。中央道  (1000mg)
お釈迦様「女には、九つの悪い属性がある」  (VIPワイドガイド)
※ガンダムの精神崩壊キャラを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
消防の頃の日記をつけていた事を思い出し引っ張り出して読んでみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】残り1話  (まんはったん!)
日本人「6年英語を学んでも全然しゃべれないけど、中国語を3年学んだら喋れるようになった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
吉本新入社員が退社の理由www→ ケンコバ「世も末やな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3月で放送終了の長寿番組一覧wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は魔法のような国だ!」 日本で大はしゃぎする世界的映画監督の姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国に定住する日本人がだんだん増えているんだが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
総務省「パスワードを定期的に変えるのは危険です。やめましょう」  (ガジェット2ch)
朝小学生が防犯のベル鳴らしまくってて響いて聞こえるように作ってるからかめちゃめちゃ騒音。なんかあっても絶対助けられる自信ねぇわ  (気団ログ)
ワイ「おっ、ネッコ寝てるやんけ!触ったろ!」サワサワ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「イタダキマス!」日本大好き米美人モデルが初めての花見に感動  (どんぐりこ)
【画像あり】俺の夜食が完成(最高にうまい)   (オタ飯VIP )
左派韓国人「日帝時代のデマで最近まで信じられていたものがこちら」  (カイカイ反応通信)
財務省・太田理財局長が再び明言 「文書書き換えの原因はマスコミ報道」  (ν即のまとめ)
ラノベ雑誌『ザ・スニーカー』約7年ぶり復活!「ロードス島」「ハルヒ」「このすば」を総力特集!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「地球は平ら」実証するため、米人男性ついに自作ロケットで空高く飛んでしまうwwwwwww  (ユルクヤル)
籠池被告(詐欺罪) 「安倍首相に言いたい。うそを言ったらあかん」   (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
山尾志桜里と不倫疑惑の倉持「自分はハメられた! 蓮舫や辻元は年上すぎるから山尾を相手として作られた!」  (くちびる速報)
コンビニ担当大臣ワイ、この世に存在するコンビニはセブンとファミマのみにする模様  (V速ニュップ)
童貞「この体位気持ち良さそう」 ワイ「気持ちよくないぞ」  (アンダーワールド)
【画像あり】 暴れん坊将軍しじみ様の成長を報告するスレ その12  (〓 ねこメモ 〓)
ニートやけど、将棋で一発逆転するわwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ヤバい】欅坂 長浜ねるの写真集がとんでもないことにwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「人種を越えた愛と平和!」日本の子供たちが、アメリカの赤ちゃんを大歓迎!外国人も大感激!  (マグナム超語訳!)
人生って配られたカードで勝負するしかないんだよな・・・   (ニュース30over)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【宇宙】NASA 宇宙船50回ぶつければ小惑星を弾き飛ばせる?  (何でもありんす)
【森友問題】安倍昭恵さんが国有地売却に無関係だったことが決定的に、野党どうすんの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ババア先輩(33)「私たち付き合わない?w」 ワイ「将来健康な赤ちゃんが欲しいんですよ。すみません」  (ソニック速報)