最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
フジテレビさんがここ5年で打ち切った番組で打線組んだwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「地球に落下中の中国宇宙ステーション、4月1日に欧州地域に墜落すると予想される」  (カイカイ反応通信)
【悲報】幻影旅団さん、ガチで叩かれ始める  (watch@2ちゃんねる)
中国の制御不能な宇宙ステーション 4月1日前後に墜落するとの続報 当たる確率は1兆分の1  (大艦巨砲主義!)
合宿免許行く予定なんやけど気をつけることある?  (【2ch】バイク速報)
【ネタバレ】スパロボXは全52話と判明!トロフィーリストも公開!  (ガンダムまとめ速報)
3年間彼女作ろうと奮闘して結局無理だったけど質問ある?  (ソニック速報)
【ジョジョ】プッチを語ろう!(好きなのに嫌いなやつ多くて悲しい)  (ジョジョ速)
ほのぼので良かった動画。道路を逃げ回る柴犬とおばあちゃんを助けてあげた車載。  (1000mg)
【んん?】小学校の先生なのに宴会をドタキャンして飲食店激怒、ツイッター炎上ww→予約してなかった…?  (VIPワイドガイド)
結局 MacとWindows どっちがええんや?  (ガジェット2ch)
一億もらえる代わりに今後の人生一生ミュージカル調になる  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】桜庭エンドでフィニッシュ  (まんはったん!)
俺は普段から狐男でさ、誰も俺の誕生日なんて覚えてないと 思ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「笑った!」日本の国技に挑戦する米超大物セレブに海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「日本は魔法のような国だ!」 日本で大はしゃぎする世界的映画監督の姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「6年英語を学んでも全然しゃべれないけど、中国語を3年学んだら喋れるようになった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
独身実家住みコトメが「もうすぐ50だし仕事もやめて実家出ようかな」と言い出した。親が介護必要になってきたら遠くに逃げるって・・・  (気団ログ)
昨日までラブラブだった彼女に突然LINEブロックされて1日中泣いてる  (ノム速)
なんJ民「ステーキ?200gは余裕だわ」なんJ民「300いける」なんJ民「400食えるで」   (V速ニュップ)
【すげえ】『スーパーマリオ64』を”目隠しプレイ”でクリアする猛者登場!しかもクリアタイムもくっそ早いwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】一人暮らしのコスパいい料理とか食材とか教えて  (オタ飯VIP )
【!?】子供に神の存在を証明するため、母親が車ごと電柱に突っ込む事故発生  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ミムラが本名を使った「美村里江」に改名した理由wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「人種を越えた愛と平和!」日本の子供たちが、アメリカの赤ちゃんを大歓迎!外国人も大感激!  (マグナム超語訳!)
中国人「中国に定住する日本人がだんだん増えているんだが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
わい、なんの才能も無いから楽しくないwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
【証人喚問】辻元清美「佐川さん頑張れ!」→「国民の期待裏切る証言だ!」  (ν即のまとめ)
ラノベ雑誌『ザ・スニーカー』約7年ぶり復活!「ロードス島」「ハルヒ」「このすば」を総力特集!  (うるるんロギー)
【社会】密輸の金塊「所有の証拠ない」、没収命じる判決  (何でもありんす)
おばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナ 今週中にも結婚へ  (くちびる速報)
野党は反発「茶番劇だ!」佐川氏参院証人喚問終了  (保守速報)
【画像】ぽっちゃり女(163cm71kg)よりもガリガリ女(163cm48kg)のほうがモテる!  (アンダーワールド)
飼い猫を見ていると、不安になる  (〓 ねこメモ 〓)
副業で代行彼氏始めて約2ヶ月、病み始めるwww  (ニュース30over)
【悲報】元SMAP3人、日本10位のYouTuberとコラボするレベルまで落ちぶれるwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)