韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
健康食品を毎日摂取して不健康になる奴が激増  (哲学ニュース)
吹奏楽部「マジで俺らの練習キツいからw下手な運動部よりガチできついw」  (watch@2ちゃんねる)
キャブ車バイクのヒューエルコックに詳しいヤツ来てくれっ!  (【2ch】バイク速報)
春休みだからガンダム見ようと思うんだけどオススメある?  (ガンダムまとめ速報)
ゴキブリが怖い理由www  (ソニック速報)
【悲報】ツイッターのとあるツイートに「いいね」してしまった男性、会社を解雇されてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【元ロシア・スパイ殺人未遂事件】EU加盟国20ヶ国とアメリカがロシア外交官を国外追放  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】はっきり言って強いのか弱いのか分からないスタンド(使い)を挙げてけ  (ジョジョ速)
正面衝突の恐怖。カーブを曲がり切れなかった対向車が目の前にやってきたら。  (1000mg)
桃太郎をま・た・ら・あ行のみで制限した結果・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
Appleから送られたイベント招待状が発表されるものを示唆しまくりwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
数年前の山の手線内だった。昔のヤクザ風のパンチにグラサンの男  (ほんわか2ちゃんねる)
コンビニおにぎりを温めるやつっているの?wwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本は魔法のような国だ!」 日本で大はしゃぎする世界的映画監督の姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】桜庭エンドでフィニッシュ  (まんはったん!)
海外「日本好きなだけ!」日本が関わる映画に「文化盗用」批判をする人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
女性は求めらてる事に喜びを感じてる。だからどんな時も話し掛けられたいし多少のボディタッチも嬉しい。それが女心の基本だからね  (気団ログ)
日本人「6年英語を学んでも全然しゃべれないけど、中国語を3年学んだら喋れるようになった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】るろうに剣心、世間から許される  (ノム速)
【画像あり】一人暮らしのコスパいい料理とか食材とか教えて  (オタ飯VIP )
左派韓国人「安倍と文在寅大統領を比較して、羨ましがる日本のネチズンの反応」  (カイカイ反応通信)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】新田恵海さん「黒に染めてみました。」←これwwwwww  (V速ニュップ)
ワイのドラクエで好きな武器で打線組んだwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】街中のディスプレイがバグってる写真wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】ワイジ、20年分のシコ動画が詰まったUSBを新宿駅で無くす   (アンダーワールド)
【証人喚問】石破茂「全体が明らかになってない昭恵を呼べ」 村上誠一郎「佐川に押し付けるな安倍は責任取れ」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD&DVDが本日発売に!今回は作画修正は少なめ?  (あんこうニュース)
海外「人種を越えた愛と平和!」日本の子供たちが、アメリカの赤ちゃんを大歓迎!外国人も大感激!  (マグナム超語訳!)
中国人「中国に定住する日本人がだんだん増えているんだが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】密輸の金塊「所有の証拠ない」、没収命じる判決  (何でもありんす)
うたわれ最新作はアクション!PS4『うたわれるもの斬』発表!ハク、クオン、ネコネなど登場!  (うるるんロギー)
ハマ・オカモト、ファンからの「違法アプリにOKAMOTO’Sが入ってなくて聴けない」に愕然 RIZE・KenKenも「ゲロ吐きそう」  (くちびる速報)
おっさんだけどキュンキュンしたい!どうすればいい?   (ニュース30over)
【擬態】 サムネイルだと目玉焼きにしか見えない画像  (〓 ねこメモ 〓)
民進党・大塚代表「疑惑は深まった」  (保守速報)
彡(゚)(゚)「このカップラーメン味薄いな…スープも全部飲めそうや」   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)