【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
現存する巨大生物教えてくれ  (哲学ニュース)
左派韓国人「安倍と文在寅大統領を比較して、羨ましがる日本のネチズンの反応」  (カイカイ反応通信)
吹奏楽部「マジで俺らの練習キツいからw下手な運動部よりガチできついw」  (watch@2ちゃんねる)
目立ちすぎてヘルメット必須?巨大な黒い車体の正体はV8気筒6200cc「GANGSTA」  (【2ch】バイク速報)
【動画】CM「テーテテーテーテー…♪」 ワイ「お、ドラクエやな!」  (ソニック速報)
学徒出陣は理系以外の学生を集めたという事実  (大艦巨砲主義!)
アメリカの男性(61歳)が巨大ペットボトルロケットに乗って打ち上げられる動画。  (1000mg)
【ジョジョ】はっきり言って強いのか弱いのか分からないスタンド(使い)を挙げてけ  (ジョジョ速)
【フラゲ】スーパーロボット大戦X、買ってきたぞwwww【ネタバレ注意】  (ガンダムまとめ速報)
【全ガンダム大投票】『キャラ人気投票』の予想順位に対するなんJの反応www  (VIPワイドガイド)
Appleから送られたイベント招待状が発表されるものを示唆しまくりwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「日本人との差は何なんだろう…」 日本在住の外国人記者が伝える被災地の今に感動の声  (パンドラの憂鬱)
甘酸っぱい恋愛が見たい。体験したくはない。見たい。 しかも中学生のが見たい。  (ほんわか2ちゃんねる)
心療内科行ってみたら?と言われた  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】桜庭エンドでフィニッシュ  (まんはったん!)
今時の新人は何考えてんだか分からないのが多い。私も休日だったけど諸用があって電話したら出ないしやっと繋がったと思ったら・・・  (気団ログ)
海外「日本好きなだけ!」日本が関わる映画に「文化盗用」批判をする人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「写真で見る日本人の家」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】りゅうちぇるヒゲ伸ばした結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
給与明細が先輩社員の手に渡った結果wwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【えぇ…】”家電量販店の店員にムキになる瞬間”を聞いてみた結果www 「HDMIとか知らない用語で言うな」「私の方が詳しい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】彡(^)(^)「 自炊晩ご飯食べるで〜」   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】幻影旅団さん、ガチで叩かれ始める・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャツイン(タックイン)がダサいという風潮あるけどさぁ・・・  (なんか憑かれた速報)
日本人「中国と韓国の違い。中国は敵対で、韓国は嫌悪だという事に気付いた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】これが日本一かわいい女子高生です  (アンダーワールド)
うたわれ最新作はアクション!PS4『うたわれるもの斬』発表!ハク、クオン、ネコネなど登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】 『最終章 第1話』”ドルビーアトモス”解説PVが公開!岩浪音響チーム登壇のイベント上映は3/29(木)開催!  (あんこうニュース)
【証人喚問】石破茂「全体が明らかになってない昭恵を呼べ」 村上誠一郎「佐川に押し付けるな安倍は責任取れ」  (ν即のまとめ)
海外「人種を越えた愛と平和!」日本の子供たちが、アメリカの赤ちゃんを大歓迎!外国人も大感激!  (マグナム超語訳!)
【森友文書】 財務省「官邸も麻生氏も指示、関知せず」 参院予算委 首相、組織の立て直しの決意表明  (何でもありんす)
峯岸みなみ 「浮気する男性の方が魅力的」 アイドルとしてアウトの発言に批判殺到   (くちびる速報)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その27  (〓 ねこメモ 〓)
3年間彼女作ろうと奮闘して結局無理だったけど質問ある?   (ニュース30over)
【緊急速報】 金正恩、北京で目撃!! 「核兵器を廃棄する」と中国に約束!!  (保守速報)
【マジか】最近の小学生、当たり前のようにビールを飲んでしまう・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)