ネットで拾った変な画像『サイに警備』  (哲学ニュース)
吹奏楽部「マジで俺らの練習キツいからw下手な運動部よりガチできついw」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョって、ネットスラングになった単語が最も多い漫画でギネス狙えるんじゃないかな?  (ジョジョ速)
東京から鹿児島までバイクで行く者やが   (【2ch】バイク速報)
【フラゲ】スパロボX、序盤参戦ユニットのカスタムボーナスまとめ【ネタバレ注意】  (ガンダムまとめ速報)
アメリカの男性(61歳)が巨大ペットボトルロケットに乗って打ち上げられる動画。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】桜庭エンドでフィニッシュ  (まんはったん!)
海外「ベイクしたい!」海外で進化した日本のうどんに海外が仰天  (どんぐりこ)
禿だが ヅラ 職場のみんなは気付いてるみたいだが、誰も髪の話題には触れない  (ほんわか2ちゃんねる)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
若者「自分の墓とか正直要らない。海に撒くなり樹の根本に撒いてくれていい」これらの意見に対し寺等からは失望と危惧する声が上がる・・・  (気団ログ)
海外「日本人との差は何なんだろう…」 日本在住の外国人記者が伝える被災地の今に感動の声  (パンドラの憂鬱)
旦那に夫婦別室を言われたらどうする?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「写真で見る日本人の家」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハーバード大学「ネットで不愉快な人は即ブロックするのが最良の選択」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】暇だから安価で野菜を何も見ないで描く  (オタ飯VIP )
【画像】りゅうちぇるヒゲ伸ばした結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】加藤鷹「札幌でスキージャンプ葛西選手に遭遇!似てますか?」  (ソニック速報)
入った瞬間「あっ、ここハズレだな」ってなるラーメン屋の特徴  (V速ニュップ)
川崎市民だけど川崎市の魅力教えて  (くちびる速報)
韓国人「暴徒を鎮圧する韓国警察の勇ましい姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Apple、9.7インチ新iPadを発表、Apple Pencil対応 37,800円から  (ガジェット2ch)
「オーバーロードII」 第12話 イビルアイの衝撃!乙女かわいさを解き放つ!w  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その27  (〓 ねこメモ 〓)
独身金持ちか平均収入の既婚者だったらどっちが勝ち組?  (なんか憑かれた速報)
海外「人種を越えた愛と平和!」日本の子供たちが、アメリカの赤ちゃんを大歓迎!外国人も大感激!  (マグナム超語訳!)
【社会】真実を知りたい 国会周辺 声上げる市民ら  (何でもありんす)
【ガルパン】 『最終章 第1話』”ドルビーアトモス”解説PVが公開!岩浪音響チーム登壇のイベント上映は3/29(木)開催!  (あんこうニュース)
3年間彼女作ろうと奮闘して結局無理だったけど質問ある?   (ニュース30over)
【闇深】名古屋で逆走車が2台連続で撮影される・・・(動画あり)  (NEWSぽけまとめーる)
立憲民主党・辻元清美「疑惑の火の粉が広がった」  (保守速報)
【証人喚問】野党「佐川氏の証言は信用できない!昭恵夫人を証人喚問しろ!」  (ν即のまとめ)
【悲報】婚活女を皮肉った画像に女さんがぶちギレ  (VIPワイドガイド)
日本人「中国と韓国の違い。中国は敵対で、韓国は嫌悪だという事に気付いた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】白人金髪恵体美女とかいうこの世の頂点ッッッッッッ  (アンダーワールド)
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)
映画の字幕派と吹替派、それぞれの言い分がこちら  (オレ的ゲーム速報@刃)
1912年に日本が済州から韓国桜を盗んできて米国に送った  (大艦巨砲主義!)