異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
これ本当に現実かよ...ってなる画像貼ってけ  (哲学ニュース)
韓国人「暴徒を鎮圧する韓国警察の勇ましい姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
松本批判のオリラジ中田さん、ガチのマジで干される  (watch@2ちゃんねる)
ミニバイクの男が警官を引きずって走行、現行犯逮捕に「家にいた」と否認   (【2ch】バイク速報)
アメリカの男性(61歳)が巨大ペットボトルロケットに乗って打ち上げられる動画。  (1000mg)
【ジョジョ】エコーズとイン・ア・サイレント・ウェイってどっちが強い?  (ジョジョ速)
現場監督の仕事って陰キャでもできる?  (大艦巨砲主義!)
※ガンダムキャラで声優さん(中の人)が同じキャラを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
ジャンプの友情努力勝利はどうした!  (ほんわか2ちゃんねる)
フォートナイトとかいうゲーム  (ソニック速報)
海外「日本人との差は何なんだろう…」 日本在住の外国人記者が伝える被災地の今に感動の声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】桜庭エンドでフィニッシュ  (まんはったん!)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
海外「多すぎる!w」日本の味を制覇する米国人のチャレンジに海外が興味津々  (どんぐりこ)
一番安い弁当がのり弁330円ってのはまあわかる  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「写真で見る日本人の家」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁の父親は交通事故で2度死にかけそこをカルト宗教に付け込まれた。俺がマスオさんになってから三度目脳梗塞で死にそうになった  (気団ログ)
今iPhone 6s Plus買うのってあり?  (ガジェット2ch)
【画像あり】暇だから安価で野菜を何も見ないで描く  (オタ飯VIP )
3大都会にしかないチェーン店「バーガーキング」「サブウェイ」あと一つは?   (V速ニュップ)
今年の“日本一かわいい女子高生”が決まる!高2美少女きたぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
車整備士「この部品ダメ! プラグもダメ!オイルも漏れてますねぇ!あちゃータイヤも駄目だぁw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
野党「やっべ!森友問題で追及ごっこしてたら予算は成立しそうだし麻生のクビも獲れそうにねえ!!」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
おんJ以外の楽しみを上げてけwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人「中国と韓国の違い。中国は敵対で、韓国は嫌悪だという事に気付いた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
10〜20代のうつ病18.4%→27.9%に急増 30代は激減 40代はじわじわと上昇傾向  (ノム速)
【ガルパン】 『最終章 第1話』”ドルビーアトモス”解説PVが公開!岩浪音響チーム登壇のイベント上映は3/29(木)開催!  (あんこうニュース)
海外「人種を越えた愛と平和!」日本の子供たちが、アメリカの赤ちゃんを大歓迎!外国人も大感激!  (マグナム超語訳!)
【社会】在留外国人、256万人=最多更新、ベトナムが急増  (何でもありんす)
松本批判のオリラジ中田さん、ガチのマジで干されるwwwwwwww  (アンダーワールド)
軽度の知的障害だけど質問ある?   (ニュース30over)
20mの至近距離でピューマとにらみ合い「背中を見せたら負けだ!」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイ、TSUTAYAから延滞料金12万円請求されてしまう・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】婚活女を皮肉った画像にまんさんがぶちギレ  (くちびる速報)
【速報】中朝首脳会談 金正恩「朝鮮半島の非核化の実現に力を尽くす」  (保守速報)
「オーバーロードII」 第12話 イビルアイの衝撃!乙女かわいさを解き放つ!w  (うるるんロギー)
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】松本批判のオリラジ中田、ガチで干される模様wwwww  (VIPワイドガイド)