【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「昨日のウクライナ戦でサッカー日本代表が見せた新技術がこちら」  (カイカイ反応通信)
一杯のかけそばとかいう戦後最大の嘘松  (哲学ニュース)
『PUBG』で倒された萌え声さん、煽られ豹変してしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】TVアニメで声や演技が一番マッチしてたキャラといえば?  (ジョジョ速)
日本発「空飛ぶクルマ」をNECが協力、無人航空機の制御技術などで  (【2ch】バイク速報)
【消費税】安倍首相「基本的に引き上げていく」  (大艦巨砲主義!)
【スパロボX】本作からのエキスパートモードはガチで難しいので要注意!一周目は様子見したほうが無難かも  (ガンダムまとめ速報)
工場派遣なんだが新人に「ウエスとって」と言ったら「?」と言われた  (ソニック速報)
自分の舌の粘着力でwww食事に失敗した間抜けなカメレオンが撮影される。  (1000mg)
海外「日本人との差は何なんだろう…」 日本在住の外国人記者が伝える被災地の今に感動の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】最近の若者のせいで日本がヤバい・・・  (VIPワイドガイド)
弱っている人や、私の事を見た目で嫌っている人を落とすのが大好き  (育児板拾い読み@2ch+)
猫の失敗は見てはいけない  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭エンドでフィニッシュ  (まんはったん!)
海外「中毒性がある!」米国に居ながら本物の日本を体験できるサービスに米国人が大興奮  (どんぐりこ)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
中国人「写真で見る日本人の家」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】年金誤入力問題、中国人はミスしていなかった  (ガジェット2ch)
学生の彼女の誕生日に某園行こうねと約束してこっちで旅費全部一旦会計してホテルで一泊したんだけど金銭感覚が自分とズレ過ぎてて引いた  (気団ログ)
【画像あり】エド・はるみさんの現在www凄いことになっていたwwwwww  (V速ニュップ)
【朗報】PSVR値下げ!VR元年始まったな!  (watch@2ちゃんねる)
ラズベリーパイ買ったったったwww  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「中国と韓国の違い。中国は敵対で、韓国は嫌悪だという事に気付いた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
好きなシューティングゲームを1つずつ挙げてくれwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】小保方晴子さん(34) 顔が別人になる  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】 『最終章 第1話』”ドルビーアトモス”解説PVが公開!岩浪音響チーム登壇のイベント上映は3/29(木)開催!  (あんこうニュース)
小保方晴子、日記発売 現在の姿がwww2ch「整形した?」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】在留外国人、256万人=最多更新、ベトナムが急増  (何でもありんす)
Amazonに注文した猫トイレ、砂、シートのセットがバラバラに届いたんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【動画あり】民進・クイズ小西「改竄が発覚してから支持率が大きく下がってる!安倍内閣に正当性があると思うのか!」 中野正志「民進党の支持率は何%だ!??」  (保守速報)
海外「人種を越えた愛と平和!」日本の子供たちが、アメリカの赤ちゃんを大歓迎!外国人も大感激!  (マグナム超語訳!)
美容師でクソ失礼な対応されたんだけど訴えることはできるか?  (ニュース30over)
【ワロタ】 JAFさん煽り運転が多いクソゴミ都道府県を晒しあげるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
野党「やっべ!森友問題で追及ごっこしてたら予算は成立しそうだし麻生のクビも獲れそうにねえ!!」  (ν即のまとめ)
【悲報】大谷翔平さん、遂にエンゼルス公式からも馬鹿にされてしまう  (くちびる速報)
【悲報】ワイ新大学生レオパレス民、隣が独り言ガイジと毎日パコパコカップルに挟まれ死亡   (アンダーワールド)
『PS VR』が1万円値下げ!明日3/29より34,980円+税で発売!  (うるるんロギー)
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)