日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
凪あす光「身体のちさき、一途の美海、将来性のさゆか…」  (watch@2ちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『エガちゃん外国人にも笑いを届けるww』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】エマさんを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【ガチですごい】バンダイがとんでもない変態技術で美少女”プラモデル”を作ってしまうwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】波紋で対処できるスタンドってどれくらいあるの?  (ジョジョ速)
ワイ「おっ、ネッコ寝てるやんけ!触ったろ!」サワサワ  (VIPワイドガイド)
【悲報】介護士ワイ、退職を決意する  (大艦巨砲主義!)
【画像】STAP細胞の小保方さん、ぐうかわになる  (ソニック速報)
船のレスキューは容易じゃない。激流に流されるボートの救助映像。  (1000mg)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
嫁がまじで嫌い。掃除しない・だらしない・お金の管理が出来ない・自分が貰って来たウサギの面倒見ないとか理由は一杯数えきれない程ある  (気団ログ)
住んでるアパートの前で時々見かける風景。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ニンテンドースイッチ、非純正ドック利用でセーブデータが消え使えなくなる事例が報告される  (ガジェット2ch)
そこらのスーパーで買ったおにぎりが全く具がはいってない、、、  (オタ飯VIP )
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】ワイ、面接に行き質問し爆笑される  (V速ニュップ)
中国女「私の日本人の旦那が『南京大虐殺はねつ造だ』って言ってるんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【森友】立憲民主党「次の追及の手がない。新たな問題が出ないかマスコミに期待している」  (保守速報)
海外「当時の日本人の偏見のなさに驚いた」 家康に仕えた白人の侍の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【国際】メルケル独首相に「ナチス精神」 トルコ紙、ヒトラー風写真で批判  (何でもありんす)
韓国人「日本海呼称について散々文句を言っていたJTBCが、ニュース番組で日本海と書かれた地図を使ってるぞwwwww」  (カイカイ反応通信)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
銀魂映画監督「羽生結弦が苦手、あの言動見ると恥ずかしくなる」→ファン激怒で炎上 謝罪へ  (くちびる速報)
財務省が文書改竄に至る背景が明らかに マスコミと野党のせいで連日徹夜、休み無しの激務が続いていた  (ν即のまとめ)
中国人「日本では一汁一菜という質素な料理で良いらしい。ショボい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『オーバーロード』最新13巻表紙公開!アインズ様とヤルダバオトの対峙カッコいい!  (うるるんロギー)
飼ってる猫の画像クレメンス  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ、デートに誘うも経験値が低く場所が分からない………  (なんか憑かれた速報)
トラウマを植えつけられたゲームのタイトルとなったモノをあげるスレ  (育児板拾い読み@2ch+)
サッカー日本代表がクッソ弱くなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】フィギュア道『ダージリン様』ココス衣装ver. の予約受付は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
22歳、月給108万、残業毎日4〜6時間←これってブラックなの?  (ニュース30over)
上坂すみれさん、自己顕示欲が抑えられないwwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】なんJ民のスーツの着こなし方、カッコよすぎwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「うちと同じだ!」日本の移民政策は実は厳しくないという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
【画像】この時期のリクルートスーツの女性即ハボすぎなんだがwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)
政府、ドライブレコーダーなどの搭載の義務化を検討  (【2ch】バイク速報)