最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
日本が人類史上初、戦争状態で核兵器が使われた唯一の国って凄いことだよな  (哲学ニュース)
韓国人「プロ野球の変わった打撃フォーム16選」  (カイカイ反応通信)
【正論?】「親切にされると気があると思ってしまうのは、自分が好きな相手にしか親切にしない人間だから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
森友問題で1番の無能ってさぁ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョリオンって何巻で完結すると思う?  (ジョジョ速)
交通違反で捕まったんだがサイレン鳴らされたりマイク使われずに追跡されてた  (ソニック速報)
【ガンダム*】RX-78を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
船のレスキューは容易じゃない。激流に流されるボートの救助映像。  (1000mg)
原付バイクで背後から女性狙うひったくりが1時間半で9件相次ぐ、2人が転倒して軽傷  (【2ch】バイク速報)
メイドカフェでバイトして何が良かったか  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「当時の日本人の偏見のなさに驚いた」 家康に仕えた白人の侍の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
母がガラケーからスマホに機種変更した  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
【悲報】タッキー&翼の今井翼さん、メニエール病再発で入院  (VIPワイドガイド)
ごつ盛りとかいう底辺御用達カップ麺wwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
中国人「日本では一汁一菜という質素な料理で良いらしい。ショボい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
どんな事でも初めての事のように楽しめる子供の様な人だった嫁。背が高くてキツめの美人で子供達と遊ぶ姿が優しくて見てるだけで幸せだった  (気団ログ)
iPadとかいうタブレット界の覇王  (ガジェット2ch)
海外「こんなもまで!?」世界を支えてきた日本の発明品の数々に海外が仰天  (どんぐりこ)
電車で女助けたらエルメスのカップもらった!今のネット「嘘松」「つまんね」「若干滑ったな」  (watch@2ちゃんねる)
サッカー日本代表がクッソ弱くなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】柏木由紀さん(27)、まだまだ卒業しない  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国女「私の日本人の旦那が『南京大虐殺はねつ造だ』って言ってるんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2年タバコやめて吸った結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
【森友】立憲民主党「次の追及の手がない。新たな問題が出ないかマスコミに期待している」  (保守速報)
財務省が文書改竄に至る背景が明らかに マスコミと野党のせいで連日徹夜、休み無しの激務が続いていた  (ν即のまとめ)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第12話 不殺の戦い!ヴァイオレットはもう道具ではない…  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
格安SIMってどうなの?   (ニュース30over)
【社会】新横浜駅の付近、ビル全体が暴力団「武器庫」か  (何でもありんす)
【悲報】 人気ゲームアプリ「つみネコ」開発会社が破産 ビースリー・ユナイテッド 「つみネコ」は別会社に譲渡済  (〓 ねこメモ 〓)
パソコン買い替えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】フィギュア道『ダージリン様』ココス衣装ver. の予約受付は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
映画監督の福田雄一、コラムで羽生結弦を批判し炎上www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)
【懐かしい】怪盗ロワイヤルの現在がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】こういうスタイルよくてカッコイイ女が好きなやつwwwwwww  (アンダーワールド)