最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【速報】ゆるキャン△、初動で約10001枚を売り上げる 今期アニメの覇権確定  (watch@2ちゃんねる)
【宇宙マジヤバイ】科学者当惑。ありえないことに、NGC1052-DF2銀河に暗黒物質がないことが判明。  (哲学ニュース)
韓国人「ベトナムでもA4外交を展開した文在寅…認知症疑惑に拍車」  (カイカイ反応通信)
なんで韓国大統領って必ず逮捕されるん?  (大艦巨砲主義!)
原付のるメリットってあるんか?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ジオってなんで左手は空いてるの?盾でも装備すればいいのに  (ガンダムまとめ速報)
公平性が完全に保たれてるスポーツってなんかある?  (ソニック速報)
【ジョジョ*】好きなスタンドBEST3を挙げていくスレ  (ジョジョ速)
里親に引き取られたゴールデンレトリバーが4ヶ月ぶりに元の飼い主家族と再会。  (1000mg)
【知らなかった】「飼ってはいけない猫ランキング」がこちら・・・  (VIPワイドガイド)
海外「当時の日本人の偏見のなさに驚いた」 家康に仕えた白人の侍の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
母に「何故見て見ぬふりしなかった」と怒られた  (育児板拾い読み@2ch+)
自転車に乗って配達していると、 アメショのようなガラの手乗りぬこ様が駆け寄ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
子供が生まれる前はそんなに子供が好きじゃなかった人いる?甥っ子とかは可愛がっているが長く一緒にいると「ゆっくりしてぇ・・・」ってなる  (気団ログ)
中国人「日本では一汁一菜という質素な料理で良いらしい。ショボい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
ゴミ回収に転職した結果wwww   (V速ニュップ)
スマホってデジカメと違ってホールド感が全くなくて写真撮りづらいよな?  (ガジェット2ch)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
海外「こんなもまで!?」世界を支えてきた日本の発明品の数々に海外が仰天  (どんぐりこ)
ニンテンドースイッチ国内売上400万台を突破! 未だWii並の勢いを保って爆売れしてるううううううう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
20代引きこもりニートだけどもう人生終わった・・・・・  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】街の中華料理屋入った結果…  (オタ飯VIP )
【悲報】ドラゴンボール超、最終回の視聴率wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
藤井聡太六段、後輩JCに嫁候補がいた  (ノム速)
中国女「私の日本人の旦那が『南京大虐殺はねつ造だ』って言ってるんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
“改ざん”佐川氏指示伺わせるメール見つかる 野党・マスコミは安倍に土下座確定  (ν即のまとめ)
【社会】中学生逮捕 金融庁職員装いキャッシュカード盗んだか 東京  (何でもありんす)
ハンターハンター通しで全部読んだんやが  (ニュース30over)
【ガルパン】フィギュア道『ダージリン様』ココス衣装ver. の予約受付は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
【画像あり】 ネッコと遊ぶの楽しみに直帰したのにスヤスヤ眠ってて草  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ『新銀英伝』PV第2弾公開!メルカッツやファーレンハイトら登場!艦隊戦の迫力凄い!  (うるるんロギー)
【放送法4条撤廃】日テレ社長「放送が果たしてきた公共的、社会的役割について考慮がされていない」「容認できない」  (保守速報)
中高年のひきこもり、横浜市だけで1万2千人もいることが市の調査で判明  (くちびる速報)
彡(゚)(゚)「お、好きな女子やんけ。からかったろ」(^ω^)「やめてよ男子〜(背中ポンッ)」 →  (NEWSぽけまとめーる)
黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】反安倍政権デモ、逆効果だった!w  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】スッキリで放送事故!世界的歌姫のケイティ・ペリーが"からあげクン"を爆食いしゲロる  (アンダーワールド)