最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
ワイに面白い邦画を教えるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「両親を連れて日本旅行に行ってきました…日光鎌倉東京旅行記」  (カイカイ反応通信)
【悲報】スッキリで放送事故!ケイティ・ペリーがからあげクンを一気に口へ詰め込んで・・・  (watch@2ちゃんねる)
これからバイクでツーリングいこうと思うんやが  (【2ch】バイク速報)
【スパロボX】感想・評価まとめ「難易度は低くなく丁度良い!エキスパでなくても楽しめる」「”参戦作品さえあえば”という条件で基本的にVと同格の面白さ」  (ガンダムまとめ速報)
ドアパン対策?駐車場で2台分のスペースを使ってしまうレクサスLS様ご一家がプチ炎上ぎみ。  (1000mg)
【ジョジョ】3部の最終決戦でDIOをどう倒せばみんな納得した?それとも本編ので納得してる?  (ジョジョ速)
先輩(38)「は?ww箸の持ち方直して飯が旨くなるっつうんだったらとっくに直しとるわwww変わらんだろうがい!」  (ソニック速報)
今更だけどヘリコプターってめちゃくちゃ危ないんじゃね?  (大艦巨砲主義!)
【アカン】JKを「バイト代出すから」と騙し”無給”でトンデモないことをさせた教育実習生、処分される  (VIPワイドガイド)
海外「当時の日本人の偏見のなさに驚いた」 家康に仕えた白人の侍の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
雑談とか世間話が苦手なんやが  (育児板拾い読み@2ch+)
子供の頃からプリンが嫌いだった。あの黒い部分が物凄く嫌いだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
子供が生まれる前はそんなに子供が好きじゃなかった人いる?甥っ子とかは可愛がっているが長く一緒にいると「ゆっくりしてぇ・・・」ってなる  (気団ログ)
中国人「日本では一汁一菜という質素な料理で良いらしい。ショボい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
【悲報】クッソお高いiPhoneXの画面が焼き付いてしまう 有機ELの宿命か  (ガジェット2ch)
【画像あり】タッキー&翼の今井翼がメニエール病で入院・・・  (V速ニュップ)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
海外「日本のが一番!」日本で見つけたフライドチキンの新しい食べ方に米国人が感動  (どんぐりこ)
契約社員(22)「うつ病が酷くて休んでたらドワンゴをクビになった」 → 「給料高い」「待遇良くね?」と話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ゲームの進化、いよいよ止まる  (ノム速)
中国女「私の日本人の旦那が『南京大虐殺はねつ造だ』って言ってるんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】街の中華料理屋入った結果…  (オタ飯VIP )
3大アニメで燃える展開 パワーアップ主人公登場! 昔の仲間が集結!  (なんか憑かれた速報)
“改ざん”佐川氏指示伺わせるメール見つかる 野党・マスコミは安倍に土下座確定  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
野球選手「一般人より倍以上食べるから食費は経費。」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】中学生逮捕 金融庁職員装いキャッシュカード盗んだか 東京  (何でもありんす)
お前ら辛いことがあった時どう対処してる?   (ニュース30over)
アニメ『新銀英伝』PV第2弾公開!メルカッツやファーレンハイトら登場!艦隊戦の迫力凄い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】フィギュア道『ダージリン様』ココス衣装ver. の予約受付は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
【画像あり】 ネッコと遊ぶの楽しみに直帰したのにスヤスヤ眠ってて草  (〓 ねこメモ 〓)
レオパレス21が窓に男性のシルエットを投影して住居侵入を防ぐ「Man on the Curtain」を開発 これで一人暮らしの女性も安心!  (くちびる速報)
麻生「森友のほうがTPPより重大と考えるのが新聞のレベル」  (保守速報)
【陰キャ】小学生のとき女子からコレ回されなかった奴wwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】チェリーボーイのお前らに女の現実見せてやるぞ   (アンダーワールド)