【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
唐突に流行って光の速さで忘れられたもの  (哲学ニュース)
人体最大の欠点って『歯』だよな。髪の毛みたいに一生生え続けるようにしろや。  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「両親を連れて日本旅行に行ってきました…日光鎌倉東京旅行記」  (カイカイ反応通信)
中学3年生の男子、「セカイヲカエルモノ」を名乗って爆破予告を書いてしまう・・・その犯行理由は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワア、バイクを買うも行き先がない   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】SPW財団は内乱起きないのかな?  (ジョジョ速)
【画像あり】ウイングゼロとエピオン等の対になっている機体について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】女性社員「なんか作業着ダサいしかっこいいの作ろ!」→  (ソニック速報)
安倍首相が民主党から政権を奪い返してからの実績が凄過ぎると賞賛の声!!!!!!  (大艦巨砲主義!)
【これはヤバい】慶應”SFC”での不正案件がヤバすぎる・・・  (VIPワイドガイド)
海外「当時の日本人の偏見のなさに驚いた」 家康に仕えた白人の侍の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
お前らが生きてきて発見した法則ある?  (育児板拾い読み@2ch+)
近所のネパール料理店がランチ・ディナーでカレー数種、ナン数種、サラダバー、ドリンク、ピザ等のバイキングを始めたんだけど 大人950円って安すぎ  (ほんわか2ちゃんねる)
精神的にも弱い我が子に「弱い子はダメだよ強くならなきゃ」と言うと「俺はもう強くなれないよだからママは嫌いなんでしょ?」というように  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
【悲報】クッソお高いiPhoneXの画面が焼き付いてしまう 有機ELの宿命か  (ガジェット2ch)
中国人「電車内でマナーの悪い日本人女性がいたので、ちょっとからかってやった結果・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
海外「日本のが一番!」日本で見つけたフライドチキンの新しい食べ方に米国人が感動  (どんぐりこ)
接客した事がある奴にしかわからない事  (V速ニュップ)
怖すぎワロタ!神戸で高齢者の女性が運転する車がとんでもない事になっているドライブレコーダー。  (1000mg)
【悲報】おぎやはぎさん、終わる  (ノム速)
【画像あり】ココイチ、とんでもないトッピングを開発してしまう   (オタ飯VIP )
中国人「日本のネット上で中国を褒めてる奴らって中国人になりたいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電子マネーでさwwwwww  (なんか憑かれた速報)
福島原発作業員、月収100万円、1日2〜3時間の短時間業務で高額の収入、寮と食事つき土日祝日は休み  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
“改ざん”佐川氏指示伺わせるメール見つかる 野党・マスコミは安倍に土下座確定  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【古代ロマン】福岡で卑弥呼の墓を発見か 魏志倭人伝にある記録とほぼ一致  (何でもありんす)
アニメ『新銀英伝』PV第2弾公開!メルカッツやファーレンハイトら登場!艦隊戦の迫力凄い!  (うるるんロギー)
【悲報】藤井聡太の弱点、明確化される  (くちびる速報)
【ガルパン】フィギュア道『ダージリン様』ココス衣装ver. の予約受付は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
実際にネッコ飼うまで分からなかったこと  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】民進党と希望の党が合併を発表 新党「新しい民主党」が4月に誕生  (保守速報)
バイト先の可愛い子が体臭きついから指摘した結果・・・   (ニュース30over)
【悲報】斎藤佑樹さん、今更「クビを切られてもおかしくない」  (NEWSぽけまとめーる)
黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が加圧トレーニングで鍛えたセクシーな身体を公開  (アンダーワールド)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)