最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
左派韓国人「13年前の少年ジャンプが完全に黄金時代な件」  (カイカイ反応通信)
【悲報】スパロボX、発売日にDLCシナリオ20個も配信 合計3150円  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ウェザー・リポートの魅力を語るスレ!  (ジョジョ速)
【超正論】麻生財務相「証人喚問は人民裁判でもなければマスコミの吊し上げの場でもない」  (大艦巨砲主義!)
トラック運転手の超スキル。そんなところで方向転換しちゃうの??  (1000mg)
バイクの最高速度を確かめたいんだけど、出せる所ない?   (【2ch】バイク速報)
【悲報】東京オリンピックボランティア、食事は1日1回・交通費宿泊費は自己負担  (ソニック速報)
【悲報】クッソお高いiPhoneXの画面が焼き付いてしまう 有機ELの宿命か  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】アッシマーの変形って意味あるの?  (ガンダムまとめ速報)
好きな娘の下駄箱にラブレター入れて、 OKなら公園に来て欲しい、と書いた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】おぎやはぎさん、終わる  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
海外「中韓は日本に嫉妬してるだけ!」 桜の起源を主張する中国と韓国に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
お風呂に入ってると猫達が入ってきて蓋の上でゴロゴロし始める  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「電車内でマナーの悪い日本人女性がいたので、ちょっとからかってやった結果・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】一番うまいグミ、決定してしまう…  (V速ニュップ)
海外「日本のが一番!」日本で見つけたフライドチキンの新しい食べ方に米国人が感動  (どんぐりこ)
【画像】全盛期の水嶋ヒロwwwww  (VIPワイドガイド)
偽善者じゃない善人ってどんな人なんだろうwwwwww  (なんか憑かれた速報)
“改ざん”佐川氏指示伺わせるメール見つかる 野党・マスコミは安倍に土下座確定  (ν即のまとめ)
花粉ブロック率ほぼ100%になるマスクの魔改造が話題に! 家にあるもので簡単にできるぞぉ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
実際にネッコ飼うまで分からなかったこと  (〓 ねこメモ 〓)
パクリ元のニコニコ動画を差し置いて中国ビリビリ動画が米NASDAQに上場  (くちびる速報)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
昨日まで散々森友をやっていた陳哲郎「北朝鮮情勢をなぜ自民党が議論しない!私今、非常に危機感を持ってる!」  (保守速報)
バイト先の可愛い子が体臭きついから指摘した結果・・・   (ニュース30over)
アニメ『新銀英伝』PV第2弾公開!メルカッツやファーレンハイトら登場!艦隊戦の迫力凄い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】フィギュア道『ダージリン様』ココス衣装ver. の予約受付は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
顔が悪いのはわかってるけど家庭を持ちたい。合コン行ったら『彼氏探しに来たんじゃないんで』って開幕宣言してくる人にしか当たらない  (気団ログ)
冷静になって考えてみたら橋本環奈って本当に可愛いか?wwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
【古代ロマン】福岡で卑弥呼の墓を発見か 魏志倭人伝にある記録とほぼ一致  (何でもありんす)
中国人「日本のネット上で中国を褒めてる奴らって中国人になりたいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
凍らせた鶏胸肉をレンチンして塩コショウしてムシャムシャ食ってる   (オタ飯VIP )
有識者「日本のIT後進性は異常 アフリカから帰国すると日本が前時代に思える」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】“石原さとみ似の劇団員”乙が 抜群のプロポーションで『全力坂』で激走!!  (アンダーワールド)
中国の桜の風景さん、日本の桜と違ってガチでスケールがデカ過ぎると話題にwwwwwwww  (哲学ニュース)