異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
たばこを吸った職員は45分間、エレベーターの利用を禁止 奈良生駒市役所  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日常生活で役立つ11のアイデアを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
『ドラゴン、龍』とかいう哺乳類なのか鳥類なのか爬虫類なのかよくわからん生物ww ww ww  (哲学ニュース)
駐車料金もETCで決済、静岡市で実証実験  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】最近のジョジョSSについて自由に語ろう  (ジョジョ速)
トラック運転手の超スキル。そんなところで方向転換しちゃうの??  (1000mg)
スマホ版『フォートナイト』 本日より日本サーバー稼働きたああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らは数少ない男友達に彼女できたらどうするの?  (ソニック速報)
元アイドルの韓国人モデル・テリちゃんが話題にwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
陰キャ「スマホの保護フィルムはガラス一択…(ブツブツ」陽キャ「スマホは裸で使う!」  (ガジェット2ch)
私は精神的に荒んでいて、よく大型バイクをかっ飛ばしたりしていました。  (ほんわか2ちゃんねる)
反抗期を簡単に済まそうとか、夢にも思っちゃいけない  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「中韓は日本に嫉妬してるだけ!」 桜の起源を主張する中国と韓国に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
中国人「電車内でマナーの悪い日本人女性がいたので、ちょっとからかってやった結果・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国で「トトロ」完全パクリの「トロロ」流通! ジブリが勝訴も、損害賠償はわずか500万円……  (ノム速)
先日ついに虫垂炎の手術を受けた。元々何度か発症してて薬で散らしてたけど次回痛くなったら諦めて切ろうとお医者さんに言われてた  (気団ログ)
ファンタジーVS自衛隊小説「イージス艦の主砲でワイバーンを大量撃墜だ!」←これさぁ  (大艦巨砲主義!)
【朗報】「あっあっ」弁当、発売へwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像あり】星のカービィのPontaカードが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【ガンダム*】ZZ時点でやたら強かったリゲルグってUC時点でも通用すると思う?  (ガンダムまとめ速報)
海外「絶品だから!」日本で食べまくる米歌姫の姿に海外が仰天  (どんぐりこ)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
手の指の中で一本だけクソザコな指があるよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ワロタ】41歳の無職さん、自分の死亡届を提出するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本のネット上で中国を褒めてる奴らって中国人になりたいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昨日まで散々森友をやっていた陳哲郎「北朝鮮情勢をなぜ自民党が議論しない!私今、非常に危機感を持ってる!」  (保守速報)
【生ゴミ×有害ゴミ】民進党と希望の党が合併へ 新党「新しい民主党」が4月に誕生  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
アニメ『新銀英伝』PV第2弾公開!メルカッツやファーレンハイトら登場!艦隊戦の迫力凄い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】フィギュア道『ダージリン様』ココス衣装ver. の予約受付は本日23:59まで!お忘れなく!  (あんこうニュース)
福島原発作業員、月収100万円、1日2〜3時間の短時間業務で高額の収入、寮と食事つきz土日祝日は休み  (くちびる速報)
【古代ロマン】福岡で卑弥呼の墓を発見か 魏志倭人伝にある記録とほぼ一致  (何でもありんす)
視力の悪さとインキャ度って比例するよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
年間休日89日の会社ってヤバイ?   (ニュース30over)
猫って人になつく?  (〓 ねこメモ 〓)
ナイナイの岡村隆史『めちゃイケ』最終回に「ネットも荒れるでしょう」とやり逃げ予告  (アンダーワールド)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)