韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「こんな記事が普通に上がる韓国は、もはや赤化している」  (カイカイ反応通信)
ハルヒは今見ると辛いけど、けいおんは今見ても色あせないな  (watch@2ちゃんねる)
新横浜駅の田舎の方、ようやく再開発へ 今も畑が残る地域  (哲学ニュース)
【ジョジョ】1部2部のラフ絵めっちゃ好きなんだけど分かる人いる?  (ジョジョ速)
【急募】ヘルメットを被っても髪型を崩さない方法  (【2ch】バイク速報)
「iOS11.3」でiPhoneのバッテリー劣化状況を確認できるようになったぞ!気になる人は試しておこう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ナイフ使いがナイフを舐める理由」←一番納得いく奴が優勝  (ソニック速報)
【スパロボX】今回のワタルは強いのか!?評価が二極化している件  (ガンダムまとめ速報)
お前が言うなwwwwwwwスマホ運転中のレクサス女を撮影運転していて事故(´・_・`)  (1000mg)
褒めちぎる自動車学校、案外悪くないのかもしれん(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「中韓は日本に嫉妬してるだけ!」 桜の起源を主張する中国と韓国に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
女性から見た男性のパターンは3パターンしかない  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】アマゾンのレビュー欄、サクラが蔓延してしまう  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
中国人「電車内でマナーの悪い日本人女性がいたので、ちょっとからかってやった結果・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いつもの通学路が、母と歩くだけで特別に感じられた  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「言う通りだね!」日本と違う米国の個人主義の問題を指摘したビデオに海外が興味津々  (どんぐりこ)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】なんだかヤバそうな謎の肉がスーパーに大量に置かれてるんだが・・・  (ノム速)
妻が実家の用事って事で子供置いて里帰りしてるんで家事育児をやってたんだけど洗濯して室内干しにしてた事を嫁との電話で話したら怒られた  (気団ログ)
トランプ米大統領「在韓米軍、米国の負担に」在韓米軍の在り方に疑問  (大艦巨砲主義!)
おっさんになって、季節感の重要性ひしひしと感じるな  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ新幹線中級者「新幹線の中ではマック」   (オタ飯VIP )
外食で800円とかよく払えるな高すぎて勿体無いとか思わんの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本のネット上で中国を褒めてる奴らって中国人になりたいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北朝鮮、「安倍は森友問題を誤魔化すために拉致だ圧力だと言ってる!」と何故かパヨクと同じ論調を展開  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】アメリカ人「日本さぁ・・・この少なすぎるポテチは何だい?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】麻生大臣「載った?こんなもん?他の新聞の扱いも、ほとんど小さかった…」 報道姿勢を改めて批判wwwwwwwwwwww  (保守速報)
黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
『仮面ライダーBLACK RX』最新技術で再現した「リボルケイン」予約開始!倉田てつを氏の新録ボイスも20種以上内蔵!  (うるるんロギー)
高校で17人射殺の19歳に米全土からラブレター。下着姿の自撮りを同封する女もwwwww  (アンダーワールド)
大卒で適当な民間中小企業に就職するなら公安や教師になった方がいいよな  (ニュース30over)
【宇宙】操縦不能「中国の宇宙実験室」が地球に落下、4月1日前後に  (何でもありんす)
【ガルパン】新作戦車に大量の新キャラパネルも加わり大洗戦線は大いに異常事態! #海楽フェスタ2018 フォトレポート  (あんこうニュース)
【閲覧注意】ブラジリアンワックスで鼻毛抜いた結果wwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
【動画あり】 サファリ旅行中、チーターが車内に進入、旅行客固まる=タンザニア  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】「日本一美しい女子大生」が決定!  (くちびる速報)