異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【知ってた速報】だがしかしサヤ師、最終回手前でほたるに敗北するww ww ww ww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「こんな記事が普通に上がる韓国は、もはや赤化している」  (カイカイ反応通信)
任天堂がどれだけ凄いかが話題に!「常に家庭用ゲームに革新をもたらす」「任天堂は本当に凄い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
GoPro、エントリークラスのアクションカメラ「HERO」を199ドルで発売  (【2ch】バイク速報)
トラブル続きの新幹線に「日本はそろそろ中国に教えを請うべき」  (大艦巨砲主義!)
ガンダムでの最終決戦の舞台は地球派?それとも宇宙派?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】一番地味なジョジョのバトルってどれだろ?  (ジョジョ速)
お前が言うなwwwwwwwスマホ運転中のレクサス女を撮影運転していて事故(´・_・`)  (1000mg)
「気持ちいいか…」と患者に暴力、わいせつ行為 精神科病院の男性看護スタッフ2人  (ソニック速報)
【怖えぇ…】葬儀会社のミスで蘇生の可能性がある内に遺体が火葬されてしまう…((((;゚Д゚))))ガクブル  (VIPワイドガイド)
海外「アニメを観て育った世代だしね」 NBAで日本のアニメキャラのバッシュがブームに  (パンドラの憂鬱)
女流棋士ってレベル低いらしいけどなんでだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】アマゾンのレビュー欄、サクラが蔓延してしまう  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
そしたら同僚が発狂して新卒君のお弁当を床に叩き付けた  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「言う通りだね!」日本と違う米国の個人主義の問題を指摘したビデオに海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「彼女が日本メーカーのスマホを買うと言い張って聞かないから、俺は彼女と別れようと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「毒を盛られた!君と体の関係を持ち汗をかかないと死んでしまう」女性をまんまと騙した男性が逮捕へwwwww  (ユルクヤル)
【警告】医師「耳かきは危険」  (ノム速)
「保育園から電話が来たら早退していい。熱が出てたら店に電話してくれれば休んでいい」って言われたから是非ともここで雇って欲しい  (気団ログ)
親方衆<(貴乃花に)協会批判を二度としないと誓約書書かせろ!←何なのこいつら  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ新幹線中級者「新幹線の中ではマック」   (オタ飯VIP )
自分から話しかけろ←これwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
彡(^)(^)「おっ、動物番組やんけ!生物好きやから見るで〜」  (V速ニュップ)
中国人「俺の大学に日本人が植えた桜の樹があるんだが、俺はそれを見ているとイライラしてくる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【森友】財務省の文書改竄 「野党のパワハラ」原因説 ついに大手紙でも報じられ始める  (ν即のまとめ)
【悲報】行政「津波で浸水しそうな区域を指定した結果www」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ロシアの女子高生、暑すぎて下着姿のまま噴水で泳いでしまう  (アンダーワールド)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
『仮面ライダーBLACK RX』最新技術で再現した「リボルケイン」予約開始!倉田てつを氏の新録ボイスも20種以上内蔵!  (うるるんロギー)
【ナマポ】生活保護引き下げ 受給者ら撤回訴え「これ以上の引き下げは『もう死ね』と言われているみたいだ」 厚労副大臣に要望書  (保守速報)
ワイニート(24)が親父と初めて殴り合いの喧嘩をした結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【放送法4条撤廃】フジテレビ社長「民放の根幹を脅かすような法改正であれば断固として反対しなければならない」  (何でもありんす)
【ガルパン】今年もGWに開催!「とちてれ☆アニメフェスタ」に吉岡麻耶さんが登場!『最終章 第1話』の上映も!  (あんこうニュース)
レオパレス「1人暮らし女性の防犯対策か……せや!」   (NEWSぽけまとめーる)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
【動画あり】 サファリ旅行中、チーターが車内に進入、旅行客固まる=タンザニア  (〓 ねこメモ 〓)
西川史子、涙で訴えた「40代は不貞くらいしか恋できない」の深意  (くちびる速報)