異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ファミコンって今の小学生でも楽しめるんやろか  (哲学ニュース)
韓国人「春の訪れを感じたので外に出て写真を撮ってみた…釜山・梁山純梅園散策記」  (カイカイ反応通信)
ワイ「250ccのバイクほしいなあ」敵「じゃあNinjaかCBRだね」  (【2ch】バイク速報)
密室の性的虐待。エレベーターの中で幼い姉妹を襲う変質者が撮影される。  (1000mg)
【ジョジョ】SBRでジャイロ達は何度も敵と遭遇しているのに、なんでレース上位が取れたのか?  (ジョジョ速)
【悲報】 スパロボXさんのDLCシナリオ、計3150円(税込み)と判明!  (ガンダムまとめ速報)
戦車ですら西住みほや武部沙織など総勢5名でないと動かせないのにガンダムなんて絶対1人じゃ操縦できないよね  (大艦巨砲主義!)
日本の女子高生の半分が「自分は太っている」と思っていることが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】SMAP3人、日本10位のYouTuberとコラボするまでに落ちぶれてしまう  (ソニック速報)
職場で俺が歩き出した途端に地震が来た  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
赤身で鉄分も多いし普通に流通してたらたくさん食べたいヘルシーお肉  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「アニメを観て育った世代だしね」 NBAで日本のアニメキャラのバッシュがブームに  (パンドラの憂鬱)
彼氏と婚約するので彼氏の家まで挨拶行った妹。「めでたいじゃん」って言ったら挨拶行った翌日彼氏から『結婚契約書』を渡されたんだと  (気団ログ)
Windowsくん「君のパソコンで何か問題が起きてるみたいや、ワイが原因調べたるで!!」  (ガジェット2ch)
中国人「日本では男性が女子トイレに入るのを防ぐために苦労している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を観た外国人、5年も苦しんだ重度のうつ病を克服!!  (ユルクヤル)
【画像あり】もも肉で唐揚げ作ったンゴ!!!!!!   (オタ飯VIP )
海外「でもお高いんでしょう!?!」日本企業が開発中の映画の世界のようなカメラに海外が仰天  (どんぐりこ)
【悲報】菜々緒さんの鼻がヤバイ・・・・  (V速ニュップ)
本「毎月3000円投資信託すれば1000万貯まります」俺「すげえ!やる!」  (watch@2ちゃんねる)
学校の先生「犯罪は法律を緩くすれば減ると答えた生徒がいた。本質が分かってる。満点」  (ノム速)
ミストって言う映画見たんやがwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の自衛隊って何してるの?防衛大の卒業式」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】元朝日新聞記者(44)が電車内で女子中学生のお尻を触って逮捕  (保守速報)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第24話(終) まさに最強の黄金騎士!まさにソードらしい締めだった!w  (うるるんロギー)
【SNSで拡散中】 ツイッターで 「#全日本猫伸ばし協会」というハッシュタグが流行ってるらしいぞ!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】今年もGWに開催!「とちてれ☆アニメフェスタ」に吉岡麻耶さんが登場!『最終章 第1話』の上映も!  (あんこうニュース)
放送開始30周年を迎えた「探偵!ナイトスクープ」のベスト10が名作すぎるwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【社会】喫煙後45分間はエレベーター利用禁止―生駒市役所庁舎内  (何でもありんす)
【悲報】元朝日新聞記記者(44)が電車内でJCのお尻を触って逮捕  (ν即のまとめ)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ローソンの「これがのり弁」wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【重要】au「本日31日19時頃までにオプション解約しないと、テザリング料金月500円がかかる可能性あり」  (くちびる速報)
鬼ごっこ中に児どうと口づけした男性教諭(60)が処分  (アンダーワールド)
夜マックで100円増しにして「魚2枚フィレオフィッシュ」を食べた俺の末路…ww   (ニュース30over)
手越祐也さん、JKの制服が好きすぎて“奇行”に走るwwwww  (VIPワイドガイド)