引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
異世界転生ワイ「ふむ、柿を砕いて潰して出てきた液体を一年発酵させよう」  (哲学ニュース)
【今夜最終回】22年の歴史に幕 「めちゃイケ」らしさあふれる新聞広告 ファンが喜ぶ“仕掛け”連発  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「文在寅の正体を暴いた日本の雑誌をご覧くださいwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ガソリン店頭価格が6週連続値下がり、店頭1リットル143.2円  (【2ch】バイク速報)
【スパロボX】隠しパーツ、第47話:グラタンをエッフェル塔に移動させる「Sアダプター」「高性能レーダー」他、宇宙ルートの第43話「エクストラアームズ」  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョに出てきそうな歴史や化学とかの豆知識を書いていくスレ  (ジョジョ速)
Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。  (1000mg)
森友学園問題を簡単に説明するとこんな感じ?   (大艦巨砲主義!)
クズしかいない業界挙げてけ  (ソニック速報)
「耳をすませば」の恋愛に素直な二人を見るといつもこの苦い記憶を思い出す  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「アニメを観て育った世代だしね」 NBAで日本のアニメキャラのバッシュがブームに  (パンドラの憂鬱)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
【ヒェッ…】精神障がい者の平均余命、20年以上短い事が判明…  (VIPワイドガイド)
ネットのワイ「回転寿司とか不味すぎわwwww貧乏舌wwwww」  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本では男性が女子トイレに入るのを防ぐために苦労している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を観た外国人、5年も苦しんだ重度のうつ病を克服!!  (ユルクヤル)
パソコンって電気量販店で買ったほうがええんか?  (ガジェット2ch)
海外「でもお高いんでしょう!?!」日本企業が開発中の映画の世界のようなカメラに海外が仰天  (どんぐりこ)
3万円出すのがきつかった私は2万円を祝儀袋に入れて結婚式に出席しました。そして私が結婚式を挙げたら友達からのご祝儀は2万円でした  (気団ログ)
【画像】中国人観光客が去ったあとの空港ロビーが今年も酷すぎると話題に その写真がコレ!  (ノム速)
【炎上】先着100体のドールが販売 → 1人に全て買い占められる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ぶっちゃけ一番楽な仕事ってなんや?  (なんか憑かれた速報)
普通の人生「大学行って就職して結婚して家を買って…」←大卒の時点で半分が脱落という事実   (V速ニュップ)
ワイ将、すたみな太郎で火事になりかける  (オタ飯VIP )
カブトムシの幼虫やクワガタ乱獲、ボランティア団体が10年かけて整備した再生の森が無残  (くちびる速報)
【悲報】民進党と希望の党、合流で3つに分裂へ  (ν即のまとめ)
中国人「日本の自衛隊って何してるの?防衛大の卒業式」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第24話(終) まさに最強の黄金騎士!まさにソードらしい締めだった!w  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】今年もGWに開催!「とちてれ☆アニメフェスタ」に吉岡麻耶さんが登場!『最終章 第1話』の上映も!  (あんこうニュース)
彼女『どうして結婚してくれないの?』俺『(借金が200万あるなんて言えない...)同棲してから結婚しよう!』→結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
希望・玉木代表「日本は蚊帳の外で出遅れた」  (保守速報)
【速報】 サーバルの子ども「ティア」と命名 目が母親似の美人さん/愛媛・とべ動物園  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】喫煙後45分間はエレベーター利用禁止―生駒市役所庁舎内  (何でもありんす)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
めちゃイケ最終回の新聞広告が話題に(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
アメリカの黒人「差別されて辛い。新しい音楽を作って鬱憤を晴らすか…」  (アンダーワールド)
面接官「ジョジョでいちばん面白い部を答えなさい」   (ニュース30over)