最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【悲報】アーススター、声優・タレント事業から撤退  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の江戸時代に行われていた風習が恐ろしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
【エイプリルフール】FGOが去年に引き続き『FGO GO』を配信!!TYPE-MOON公式で「東京きのこ美術館」が開館www  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ガンダムシリーズでもっと頑張ってほしかったラスボス&ライバルキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
原付バイクから白煙が出たら修理費どれくらいなんだ?   (【2ch】バイク速報)
ロシアとイギリスがガチ戦争したら  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】トーキング・ヘッドについて語ろう(エイプリルフールだし)  (ジョジョ速)
妻の父親が俺の職場に嫌がらせしてくる。嫌がらせの内容は俺を出せって何度も問い合わせてくるだけなんだけどこれじゃ告訴できないよな・・・  (気団ログ)
Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。  (1000mg)
【画像】このジョークグッズ意味がわからなくてワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
コンビニで車中泊ってだめなん?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
【悲報】夜マックで100円増しにして「魚2枚フィレオフィッシュ」を食べた俺の末路…  (V速ニュップ)
中国人「中国で日本人女性と結婚したら、彼女は仕事を辞めると言いだした。中国では結婚後も働き続けるのが常識だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【大炎上】上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒  (ノム速)
【画像あり】最強に簡単で美味い料理を発明してしまった  (オタ飯VIP )
海外「本当に心温まる!」日本のアニメによって人生を救われた人たちに海外が感動  (どんぐりこ)
内定辞退しようと思うんやけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
ゲーミングPC買いたいんやが  (ガジェット2ch)
【画像あり】世界の鎧の歴史  (哲学ニュース)
密航ぬこ様(;´д`) ハァハァ  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
専業主婦の嫁が家事をほとんどしないんだが離婚したほうがいいのか?  (ニュース30over)
中国人転売屋、並び屋50人を雇って高島屋限定販売のドールを買い占めw(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第24話(終) まさに最強の黄金騎士!まさにソードらしい締めだった!w  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】今年もGWに開催!「とちてれ☆アニメフェスタ」に吉岡麻耶さんが登場!『最終章 第1話』の上映も!  (あんこうニュース)
福岡で卑弥呼の墓を発見か 魏志倭人伝にある記録とほぼ一致  (くちびる速報)
【画像】非処女の爆乳白人美女vs処女の橋本環奈、どっちを選ぶ?  (アンダーワールド)
【政治】昭恵氏は財務省と接触せず  (何でもありんす)
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を観た外国人、5年も苦しんだ重度のうつ病を克服!!  (ユルクヤル)
前川前事務次官「政治の力で行政がゆがめられることがあちこちで起こっている」  (保守速報)
朝日新聞「弊社の関連する販売店で逮捕者が出たことは大変残念。二度と起こらないよう指導する」  (ν即のまとめ)
【悲報】今月で定年の教師さん(60)、うっかり児童2人のファーストキスを奪う  (ソニック速報)
ライオンとかいう見た目だけいっちょ前のモフモフ  (〓 ねこメモ 〓)
長澤まさみ30歳 彼氏いない歴30年という現実wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
日本人「中国人に生まれたいと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)