引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【画像あり】世界の鎧の歴史  (哲学ニュース)
小学校の運動会で6か国語放送! 外国人の子供急増で教師たちが悲鳴  (watch@2ちゃんねる)
原付バイクから白煙が出たら修理費どれくらいなんだ?   (【2ch】バイク速報)
何故スーツにG-SHOCKの組み合わせはタブー視されるのか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】トーキング・ヘッドについて語ろう(エイプリルフールだし)  (ジョジョ速)
韓国人「日本の江戸時代に行われていた風習が恐ろしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
【!?】飲食店で「店員さんを呼ぶボタン」だと思って押した結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
35年前に流行ってた男の髪型がこれwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
妻の父親が俺の職場に嫌がらせしてくる。嫌がらせの内容は俺を出せって何度も問い合わせてくるだけなんだけどこれじゃ告訴できないよな・・・  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。  (1000mg)
コンビニで車中泊ってだめなん?  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】最強に簡単で美味い料理を発明してしまった  (オタ飯VIP )
海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「本当に心温まる!」日本のアニメによって人生を救われた人たちに海外が感動  (どんぐりこ)
【画像】大阪地下鉄「駅の照明を豪華にしたいけど蛍光灯しかないンゴ…せや!」  (ソニック速報)
中国人「中国で日本人女性と結婚したら、彼女は仕事を辞めると言いだした。中国では結婚後も働き続けるのが常識だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オレ流の挨拶  (ほんわか2ちゃんねる)
【大炎上】上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒  (ノム速)
ゲーミングPC買いたいんやが  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】MG「ガンダムX3号機」新作マンガよりキット化決定!  (ガンダムまとめ速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】陰湿女ちゃん、自分に好意を持ってる男からのLINEを晒すwwwwww  (V速ニュップ)
女「わたし、いくつに見える?」に対する回答  (なんか憑かれた速報)
専業主婦の嫁が家事をほとんどしないんだが離婚したほうがいいのか?  (ニュース30over)
前川前事務次官「政治の力で行政がゆがめられることがあちこちで起こっている」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を観た外国人、5年も苦しんだ重度のうつ病を克服!!  (ユルクヤル)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第12話 異常な育成施設!ゼロツーの暴走が閉じられた記憶を呼び起こす!?  (うるるんロギー)
【政治】昭恵氏は財務省と接触せず  (何でもありんす)
日本人「中国人に生まれたいと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人転売屋、並び屋50人を雇って高島屋限定販売のドールを買い占めw(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今年もGWに開催!「とちてれ☆アニメフェスタ」に吉岡麻耶さんが登場!『最終章 第1話』の上映も!  (あんこうニュース)
ライオンとかいう見た目だけいっちょ前のモフモフ  (〓 ねこメモ 〓)
福岡で卑弥呼の墓を発見か 魏志倭人伝にある記録とほぼ一致  (くちびる速報)
朝日新聞「弊社の関連する販売店で逮捕者が出たことは大変残念。二度と起こらないよう指導する」  (ν即のまとめ)
不動産屋「何かお探しで?」 ウルトラマン「ヘヤッ!」   (NEWSぽけまとめーる)
【画像】非処女の爆乳白人美女vs処女の橋本環奈、どっちを選ぶ?  (アンダーワールド)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)