妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】刃牙、次回最終回なのに話題にならない  (watch@2ちゃんねる)
30年前の日本って凄すぎワロタwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本の江戸時代に行われていた風習が恐ろしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
中国、EV電池原料で先行。中国GEMがコバルト購入でグレンコアと大型契約  (【2ch】バイク速報)
俳優・坂口憲二さん、無期限活動休止!難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療に専念  (オレ的ゲーム速報@刃)
歴史好き中級者が無能扱いしがちな人物  (大艦巨砲主義!)
エイプリルフールにかこつけて友達に女装告白する  (ソニック速報)
Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。  (1000mg)
【ジョジョ*】承太郎の強さを別の作品のキャラにたとえるとしたら?  (ジョジョ速)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に  (パンドラの憂鬱)
境内(けいだい)←ファッ!?  (育児板拾い読み@2ch+)
【注意】ルーター設定変更、スマホ情報抜き取る被害続出 アンドロイド端末で接続→不正アプリをダウンロード  (ガジェット2ch)
20年前の日本って凄すぎワロタ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「そっくりすぎ!」日本のパクリと噂のディズニーアニメのあまりの共通度に海外が仰天  (どんぐりこ)
【朗報】ベンツのエンブレム、意外な活用法が発見されるww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
めっちゃ好条件の人といい感じなんだけど、なんで恋愛結婚せずにパーティなんか参加してたか気になって「何か秘密でもあるの?」と聞いたら  (気団ログ)
【画像あり】8年前の菓子パン出てきたwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像あり】LANケーブルめっちゃ挿したくなる建物が見つかるwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
友達「この動画オモロイでw」ワイ(来やがったかっ…!)「お、おう」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
※各ガンダム作品で一番絶望感のあるシーンってどこだろう?  (ガンダムまとめ速報)
4月から専門学生なんやけど  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国で日本人女性と結婚したら、彼女は仕事を辞めると言いだした。中国では結婚後も働き続けるのが常識だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を観た外国人、5年も苦しんだ重度のうつ病を克服!!  (ユルクヤル)
【悲報】ゴールデンボンバー樽美酒さん、SASUKEのせいで病む  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】今年もGWに開催!「とちてれ☆アニメフェスタ」に吉岡麻耶さんが登場!『最終章 第1話』の上映も!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】河野外相、金氏の顔立つような核放棄を検討  (何でもありんす)
日本人「中国人に生まれたいと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
介護の仕事してるけどなんか質問ある?   (ニュース30over)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第12話 異常な育成施設!ゼロツーの暴走が閉じられた記憶を呼び起こす!?  (うるるんロギー)
朝日新聞「弊社の関連する販売店で逮捕者が出たことは大変残念。二度と起こらないよう指導する」  (ν即のまとめ)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
ライオンとかいう見た目だけいっちょ前のモフモフ  (〓 ねこメモ 〓)
【アホの朝日新聞】フェイクニュースとの向き合い方を考える  (保守速報)
【超絶悲報】ワイ、デートを約束30分前に断られるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】パチスロ店、この時間に1500人並び打ち切り  (くちびる速報)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】女さん「えっちな水着を買ったよー」  (アンダーワールド)