異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
21世紀まで存命してた人物でカエサルやナポレオンレベルの英雄や偉人っている?  (哲学ニュース)
韓国人「他人に迷惑をかけることを嫌う日本社会の末路がこちら…」  (カイカイ反応通信)
【悲報】原付のタイヤ交換23000円!!!!!!!!!!!!!!!   (【2ch】バイク速報)
【画像】白人「まぁワイら白いわな」 黒人「まぁワイら黒いわな」  (ソニック速報)
【悲報】スマホ版も出て大ブームの『フォートナイト』、ゲーム内に「教室で遊んではいけません」という注意書きが追加wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本軍「英語・カタカナ語は敵性語ンゴ!規制するンゴ!」←これ  (大艦巨砲主義!)
Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。  (1000mg)
【スパロボX】新規参戦Gレコの扱いまとめ「シナリオや機体の扱いは冷遇気味」「Gセルフの性能と隠し要素だけはファン向けに充実!」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】精密動作性が高いスタンドトップ5を決めよう  (ジョジョ速)
【アイドルタイムプリパラ】最終回反省会  (まんはったん!)
海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に  (パンドラの憂鬱)
田舎町の喫茶店で休憩してから、彼女の機嫌がものすごく悪くなった  (育児板拾い読み@2ch+)
【注意】ルーター設定変更、スマホ情報抜き取る被害続出 アンドロイド端末で接続→不正アプリをダウンロード  (ガジェット2ch)
ソニー損保「相手の方と直接お話しましょうか?」←これ同社同士やったらどうするん?  (VIPワイドガイド)
何年か前の暑い夏の日曜。 河原に近いバーベキュー広場があって、家族連れで大にぎわい。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「そっくりすぎ!」日本のパクリと噂のディズニーアニメのあまりの共通度に海外が仰天  (どんぐりこ)
めっちゃ好条件の人といい感じなんだけど、なんで恋愛結婚せずにパーティなんか参加してたか気になって「何か秘密でもあるの?」と聞いたら  (気団ログ)
【朗報】ワイの昼食美味そうすぎワロタ   (オタ飯VIP )
もこう、横山緑、シバター、ヒカルの内誰か1人と1年間無人島で共同生活しなければならないとしたら   (V速ニュップ)
中国人「中国で日本人女性と結婚したら、彼女は仕事を辞めると言いだした。中国では結婚後も働き続けるのが常識だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんJサプリメント大好き部  (watch@2ちゃんねる)
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を観た外国人、5年も苦しんだ重度のうつ病を克服!!  (ユルクヤル)
ホリエモン「会社を辞めるとかLINEで伝えてくれたほうが嬉しい。食事も断られると傷つくから既読スルーのほうがマシ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「年間休日120以上、年収450万程度の事務の求人は・・・」  (なんか憑かれた速報)
18歳の若者一生8万円を貰える権利を得るwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
朝日新聞「日本でもDeNAが根拠のない記事を。フェイクニュースは人ごとでない身近な問題です。」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本でサリン事件を偲ぶ記念活動 主犯はまだ死刑執行されていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アベが国難」「アベは辞めろ!」プロ市民ら那覇で抗議デモ  (保守速報)
【政治】河野外相、金氏の顔立つような核放棄を検討  (何でもありんす)
ポプテピピックのノリ流石に寒すぎないか?   (ニュース30over)
ようこそNNNのHPへ!!  (〓 ねこメモ 〓)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第12話 異常な育成施設!ゼロツーの暴走が閉じられた記憶を呼び起こす!?  (うるるんロギー)
【悲報】よゐこ濱口優さん、特別ぐう聖エピソードがあるわけでもないのにぐう聖扱いされる  (くちびる速報)
【ぐうかわ】最新の石原さとみさんwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】朝から地上波でムチムチ即ハボ女がお胸を見せつけるwwww  (アンダーワールド)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)