日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
なんJサプリメント大好き部  (watch@2ちゃんねる)
本日産まれる赤ちゃん、たった1日のせいで1年間を無駄にする  (哲学ニュース)
ぼく原付乗り(8年目)、フルフェイスのヘルメットを被って感激する   (【2ch】バイク速報)
Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。  (1000mg)
信頼も厚かった若き高校教師が女子生徒20人を盗撮 「少しならスカート内が写っていても大丈夫かなと思った やめられなかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
死刑って正しいの?犯罪者だって苦しんできたんと違うか?  (ソニック速報)
ガンダムSEEDで好きなシーンは?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】4部のキャラ(承太郎以外)でDIOに勝機ありそうなキャラっているの?  (ジョジョ速)
日本の地方都市ってこれからどうするんやろ  (大艦巨砲主義!)
1対1のコミュニケーションならできるのに3人以上になると無口奴wwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に  (パンドラの憂鬱)
アイス星人「地球で一番美味いアイスを用意しろ」 超有能ワイ「了解です!」  (育児板拾い読み@2ch+)
あぁぁああ!!シンクに俺のドカ盛り焼きそば落ちたあああ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の絵師がサラリーマンを風刺する漫画を発表 3万リツイートと12万いいねを得る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本のどこをどう変えればGoogleやAmazonのような企業が育つ国になれるのか?  (ガジェット2ch)
私の誕生日だったから夫婦で懐石コースを食べに行った。個室お座敷で上座に座ったのは旦那で旦那の方は霜降りのような最高のトロ私の方は・・・  (気団ログ)
【朗報】ワイの昼食美味そうすぎワロタ   (オタ飯VIP )
海外「そっくりすぎ!」日本のパクリと噂のディズニーアニメのあまりの共通度に海外が仰天  (どんぐりこ)
明 ら か な 嘘 を つ い て 下 さ い   (V速ニュップ)
韓国人「韓国に現存する校舎の横幅がアジアで最も長い大学がこちら」  (カイカイ反応通信)
アニメ『宇宙よりも遠い場所』を観た外国人、5年も苦しんだ重度のうつ病を克服!!  (ユルクヤル)
中国人「日本でサリン事件を偲ぶ記念活動 主犯はまだ死刑執行されていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ユニバ「年間パスポートは25000円」レゴラ「15000円」ディズニー「93000円です」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
恐竜の発見以前の中世のドラゴンが恐竜みたいな見た目しているのは不思議←これ  (なんか憑かれた速報)
毎日新聞が描いたドローンを使ったiPhone密輸の図がわからないと話題に  (ノム速)
「アベが国難」「アベは辞めろ!」プロ市民ら那覇で抗議デモ  (保守速報)
【悲報】野党、焦る 「森友問題で安倍を追い詰めきれなかったら、今度は野党が批判を受ける事になる」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
今日休日出勤する社畜おる?   (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
【政治】河野外相、金氏の顔立つような核放棄を検討  (何でもありんす)
ネコとかいうお腹も強くないし戦闘能力も高くないモフモフ  (〓 ねこメモ 〓)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第12話 異常な育成施設!ゼロツーの暴走が閉じられた記憶を呼び起こす!?  (うるるんロギー)
カップ麺四天王「蒙古タンメン中本」「一風堂」「蔦」「すみれ」  (くちびる速報)
【悲報】ワイが明日からお勤めする会社が完全にブラックwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】実写版「I’’s」、原作再現度が高すぎるwwwwww  (アンダーワールド)