最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
なんJサプリメント大好き部  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国に現存する校舎の横幅がアジアで最も長い大学がこちら」  (カイカイ反応通信)
Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。  (1000mg)
セブンイレブン「SNSにスイーツ投稿するだけで711万」の仕事を発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
免許取るのになんで路面電車とかいう架空の交通を学ばねばならないのか  (【2ch】バイク速報)
大学中退28歳フリーターだけど俺の将来って日本の将来並みに終わってね?  (ソニック速報)
【ジョジョ*】コンビで出てきた敵スタンド使い達を語ろう!  (ジョジョ速)
ワイら年金をちゃんと65歳に貰えるの?  (大艦巨砲主義!)
※デスサイズのバスターシールド以上に”盾として機能してないの盾”はない説!(爆発物が仕込んでありかつ小サイズ何より使い捨て武器という)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワイ「この芸人おもんな」謎の組織「!?」(シュババババ  (VIPワイドガイド)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に  (パンドラの憂鬱)
高くても安くても適正な価格なら良いと思う  (育児板拾い読み@2ch+)
夜、中華料理屋のバイトに向かう途中で財布を落とした  (ほんわか2ちゃんねる)
電気屋で暇つぶすやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本の絵師がサラリーマンを風刺する漫画を発表 3万リツイートと12万いいねを得る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
隣近所が同時に水を使うとそれぞれの水量が少なくなってしまうのに、こちらがお風呂に入っている時にお風呂に入る隣人の神経がわからん  (気団ログ)
【朗報】ワイの昼食美味そうすぎワロタ   (オタ飯VIP )
女の子「無人島に来ちゃった……」理系「ええっと太陽の角度が…毒のある植物は…」文系「どいてな」   (V速ニュップ)
海外「そっくりすぎ!」日本のパクリと噂のディズニーアニメのあまりの共通度に海外が仰天  (どんぐりこ)
ワイ「おっ、ネッコ寝てるやんけ!触ったろ!」サワサワ  (哲学ニュース)
個人の思考や心を読み取り、瞬時に言葉に変換してくれるデバイスがついに実現! 認識精度は脅威の90%超え!!  (ユルクヤル)
中国人「日本でサリン事件を偲ぶ記念活動 主犯はまだ死刑執行されていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ファミコンって今の小学生でも楽しめるんやろかwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】吹奏楽部、運動部にコンプレックスwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ゴマキこと後藤真希さん(32)の現在  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】野党、焦る 「森友問題で安倍を追い詰めきれなかったら、今度は野党が批判を受ける事になる」  (ν即のまとめ)
今日休日出勤する社畜おる?   (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第9話 ハチャメチャハイキング!心配性のえみるちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【世論調査】内閣支持率42.4% 不支持率47.5% 共同通信  (保守速報)
【政治】河野外相、金氏の顔立つような核放棄を検討  (何でもありんす)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
【ねこキャン△】 猫とキャンプに来てみた【もちろん初心者】  (〓 ねこメモ 〓)
岡村隆史、最終回で涙のスピーチ「めちゃイケは僕の青春でした」もさんまから強烈突っ込み  (くちびる速報)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】Youtuberのヒカキンさん、実は結婚していたことが判明  (アンダーワールド)
32歳フリーター時給980円…もう笑えないよね…  (NEWSぽけまとめーる)