【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「韓国が誇る女神キム・テヒの近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
読書したい気持ちはあるんだけどさ  (哲学ニュース)
トッモ「キャンプするぞ」ワイ「じゃあカレー作るぞ」   (【2ch】バイク速報)
米国政府、日本に自動車などの市場開放要求  (大艦巨砲主義!)
バイク乗りにとってこれは怖すぎる。不運だけど幸運なライダーのヘルメットカム。  (1000mg)
あと数日で大学が始まる  (ソニック速報)
【ジョジョ】ポルナレフ(五部)を語ろう  (ジョジョ速)
【危険】お風呂に浮かべるアヒルなどのおもちゃ、めっちゃ汚いことが判明/(^o^)\  (オレ的ゲーム速報@刃)
【超悲報】ガンダム関係者「鉄血のオルフェンズは全ての企画が終了しました‥」(ガンダムのエイプリルフールネタまとめ)  (ガンダムまとめ速報)
荒野行動を爆音でプレイすると寝てる人は戦争と勘違いするのか・・・(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
上司「会社のPCがウイルスにやられた出社して直して」 俺「はい」  (育児板拾い読み@2ch+)
食べ物を洗剤で洗うとかあり得るの?  (ほんわか2ちゃんねる)
電気屋で暇つぶすやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本の絵師がサラリーマンを風刺する漫画を発表 3万リツイートと12万いいねを得る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【食】日本コカ・コーラがファンタの新シリーズ「ファンタベジタブル」を発売! 第一弾は「ファンタ・ピーマン」   (オタ飯VIP )
隣近所が同時に水を使うとそれぞれの水量が少なくなってしまうのに、こちらがお風呂に入っている時にお風呂に入る隣人の神経がわからん  (気団ログ)
香取慎吾「おじゃMAP」最終回でタブー発言wwwwwww  (V速ニュップ)
個人の思考や心を読み取り、瞬時に言葉に変換してくれるデバイスがついに実現! 認識精度は脅威の90%超え!!  (ユルクヤル)
日本に迫る大きな危機 中小企業127万社が後継者ゼロで廃業の恐れ  (watch@2ちゃんねる)
海外「キュートすぎる!」初めて見る日本の繊細な食べ物に米国人が大喜び  (どんぐりこ)
中国人「日本でサリン事件を偲ぶ記念活動 主犯はまだ死刑執行されていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安田大サーカス・クロちゃん、嘘ツイート「オールスター後夜祭」でバラされるwwwwww  (ノム速)
コンビニ俺「店長ォォォォ!店長ォォォォ!」  (なんか憑かれた速報)
【朗報】悠仁さまが進学する中学校wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】野党、焦る 「森友問題で安倍を追い詰めきれなかったら、今度は野党が批判を受ける事になる」  (ν即のまとめ)
ワイ新入社員、昼休みにアニメを見ていた結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【ほのぼの画像】安倍総理、代々木公園で桜を鑑賞 花見客から「頑張ってください」の声 主婦達に囲まれ写真も(動画あり)  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【ねこキャン△】 猫とキャンプに来てみた【もちろん初心者】  (〓 ねこメモ 〓)
「HUGっと!プリキュア」 第9話 ハチャメチャハイキング!心配性のえみるちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【政治】河野外相、金氏の顔立つような核放棄を検討  (何でもありんす)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念  (くちびる速報)
親日米国女性「私が体験した衝撃ジャパン!」日本の興味深い事実トップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
俳優の坂口憲二さん右足が壊死してしまい、事務所退社、無事ニートへ   (アンダーワールド)
日本ハム 清宮さん、リハビリ中のためチームに声で貢献するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)