【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
主人公の親が育児放棄してる作品、だいたい名作説  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国が誇る女神キム・テヒの近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本人「チリほっそww」チリ人「はぁ…」  (哲学ニュース)
ゲームはいつか卒業しなきゃいけない趣味なのか?いい歳してやってたらおかしいと思う?  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の少子高齢化 ← 遂に海外でも危険領域に入ったって言われ始めててワロたw  (大艦巨砲主義!)
工場見学。ドイツの高級トラクター「ドイツファール」の最新工場。  (1000mg)
【画像】Google「橋を選んでください」  (ソニック速報)
【ジョジョ】意外とゲーマーの素質がありそうなジョジョキャラって誰だと思う?  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダムビルドファイターズの小ネタで一番「おおっ」ってなったものを挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】エイプリルフールにガチで『重大なお知らせ』をするとこうなるwww  (VIPワイドガイド)
海外「当時によくこんな物を…」 葛飾北斎が残した絵描きの手引書が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
【悲報】ワイ18卒、明日からの社畜人生に震える  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人「漢字って難しいな。なんで日本人は漢字を廃止しないのだろう」 日本人「自国の史書すら読めない連中に言われたくないわ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
HuaweiのCEO、米スマホ市場からの締め出しに「根拠のない疑惑だ」  (ガジェット2ch)
プロレス好きだった友人に無理やり連れて行かれた東京ドーム。 2000年4月7日のことだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】上野公園にひとりお花見にきたンゴww   (オタ飯VIP )
星のカービィかわいすぎやろ  (V速ニュップ)
私には息子しかいなかったから嫁に自分の婚約指輪渡してしまった。「ダイヤだけ使って後はリメイクして」とリメイク代も渡したからセーフ?  (気団ログ)
個人の思考や心を読み取り、瞬時に言葉に変換してくれるデバイスがついに実現! 認識精度は脅威の90%超え!!  (ユルクヤル)
寝れないし今から飲酒運転で改造バイクで住宅街爆走してくるわww  (【2ch】バイク速報)
20年前の日本って凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「キュートすぎる!」初めて見る日本の繊細な食べ物に米国人が大喜び  (どんぐりこ)
中国人「日本の教科書はこういうふうに侵略戦争を美化している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら財布にいくら入ってるんだよ?  (なんか憑かれた速報)
これまで一度も総理大臣を輩出してない都道府県がこれwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第9話 ハチャメチャハイキング!心配性のえみるちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
河野太郎外相「日本は何もする必要がなく、日朝首脳会談は焦る必要は全く無い」  (保守速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【悲報】新党への移行を発表した民進党、支持率暴落 2.8%→0.9%に 再び1%の大台を割る  (ν即のまとめ)
【速報】 「市内のネコがいなくなった…」湖南市長が緊急会見  (〓 ねこメモ 〓)
嫁と子供に浮気がバレた結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【宇宙】中国天宮1号の落下警戒 2日に大気圏突入か 日本政府、JAXAや外務省で情報集約  (何でもありんす)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】バンナムさん、ドラゴンボールのギャルゲーを作ってしまうwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
小嶋陽菜がアバター鼻デビュー「うわ、兒玉遥と同じだ…」、貫地谷しほりは「宮崎あおい化」… 鼻の整形芸能人が続々浮上!!  (くちびる速報)
【悲報】ワイ、課金しすぎて今月の家賃が払えなくて詰むwwwww  (NEWSぽけまとめーる)